1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. マリエカリヨン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアの専門式場「マリエカリヨン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (718)
  2. 費用明細 (135)

スタッフさんの対応、料理、演出
大聖堂へのバス移動、披露宴会場に窓がない

下見
総合評価 4.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 5.00 4.00 3.50 -
35yen さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

お見積り金額は普通ですが、相談に乗ると言って下さって、心強かったです。見積りも安く安く見せるではなく、ここにはこのグレードが選ばれやすいとか、この項目はきっと追加されるとか、こちら側の目線で応えて頂けました。

会場の雰囲気・設備

大聖堂はさすがの迫力で、すごいの一言。壁もこだわりの大理石で、本物を感じます。
ただその雰囲気のためか、少し暗いです。参列者側からは少し逆光になり、ドレスをキレイに写すにはそれなりに良いカメラでないと。

演出・オリジナリティ

こんな演出までできるんだと、披露宴会場の実力を見せ付けられました。
オリジナルな演出ができると思います。

料理

食材がとても良かったです。肉料理は全然脂っこすぎず、でもとてもやわらかで口当たりが良かったです。説明もされましたが、さすが、選んで仕入れているなと思いました。
野菜スープもじっくり美味しさが抽出され、塩とか簡単な味付けでも野菜のうまみが出た、少し優しい味わいのスープで、美味しかったです。
鯛茶漬けも〆にとても良いです。美味しかった。

スタッフ

親しみやすい雰囲気で話して下さり、それでいて丁寧。こちらの不安や、挙式の希望など、的確に答えて頂けて、とても良かったです。

立地・交通の便

駅からは徒歩15分ほど。式場は大聖堂で迫力ありますが、バスで移動しなければいけません。
名古屋駅からのタクシーチケットはかなりサービスしてもらえるので、悪くはないかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理は美味しいです。
駅からの移動と、式場へのバス移動が気にならなければ、演出も豊富でいいと思います。
披露宴会場には基本的に窓はありません。

35yenさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて35yenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリエカリヨン名古屋
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事