結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「上賀茂神社(かみがもじんじゃ)」は、京都市エリアの神社・仏閣です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (98)
  2. 費用明細 (3)

思い出に残る京都での挙式 (投稿者ぶりちりさん)上賀茂神社(かみがもじんじゃ) 費用と料金

ぶりちり さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2012年6月(投稿 2014年11月)
本番
最終金額 2,834,940 (70人)
出席者単価 40,499 円
見積金額 3,000,000 円
見積差額 - 165,060円(5.5%DOWN)

思い出に残る京都での挙式

値上がりしたポイント

料亭にしたら色々高くついた。
料理に凝っているので、料理代が高かった。
ホテル等で式場+披露宴会場のセットプラン等の方が安いと思う。
写真撮影とビデオ撮影の両方をお願いしたが、今思えばビデオ撮影はいらなかったかも。一度も見ていないし、たくさん写真をお願いしたので写真で十分だった。

値下がりしたポイント

料亭によっては飲料の持ち込みが可能なところがある。
私たちはケーキの代わりに鏡開きをしたので、その樽酒をふるまった。
それとは別に、焼酎を持ち込んで安くすませた。

アドバイス

料亭で披露宴をするのは、結構高くつくと思います。
ただ、ホテルの披露宴会場よりもアットホームで、出席者に喜んでもらえました。
京都ならではの雰囲気を重視したいなら、神社での式、料亭での披露宴をオススメします。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年6月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぶりちりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額475,080(20人)

    かつら代(5万)、かんざし代(1万2千円)、メイクリハーサル(1万円)、衣装の追加料金(9千円)などで当初の予定より費用が上がりました。また、夜からの式だったので通常の初穂料(10万円)より5万...

    310000g8kqdmb5i94210g8421000000
    あげ玉 さん
    認証済み
    挙式 2017年5月(投稿 2017年5月)
  • 本番
    最終金額120,000(30人)

    パンフレットを見て自分で直接上賀茂神社に電話予約しました。 最初に見たお値段プラス境内の撮影料かかります。 私はしなかったのですが、ビデオ撮影する場合はビデオ撮影の撮影料もかかってきます。値...

    ゆづきまる さん
    認証済み
    挙式 2016年10月(投稿 2017年3月)
  • 本番の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 上賀茂神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~48人
TEL・予約
通話無料0066-9680-581092
この式場の予約・問合せはスキナウェディングサロンで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 京都府京都市北区上賀茂本山339
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集