1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル宇部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇部新川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (22)

料理・スタッフ・コスパが最高レベル

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
マック23 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2020年6月 (投稿2020年8月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの希望が多い分金額も上がりましたが、内容をきちんと理解できたので納得しています。今後大きく内容を変えない限り金額が上がることはないと思います。そういった見積もりの提示の仕方はとても有難いです。

会場の雰囲気・設備

2つの会場を見学しました。約40名の結婚式を考えていますが、80名まで入る会場を案内してもらいました。密集を避けたいので、少し大きめのほうが安心だと思っていたのでちょうど良かったです。清掃なども行き渡っていてとても綺麗です。もっと大きな会場もあるそうですがさすがに大きすぎました。チャペルの雰囲気も好きな感じでした。

演出・オリジナリティ

余興などをお願いするのではなく自分たちでDVDを作って流したいと思っていたので、スクリーンなどの設備も整っていて良かったです。プロジェクションマッピングができるそうです。

衣装・衣装小物

2回目に来館した日に試着をさせてもらいました。着たいブランドの取り扱いがあると分かりかなり興奮しました。次回そのブランドの他のデザインのものを取り寄せてくださるそうで今から楽しみです。ブランド数、衣装数はかなり多いと思います。

料理

招待する人に美味しいものを食べていただきたいので料理はかなり重視していました。プランナーさんも私たちの要望を聞いてくださり別日に特別に試食を準備していただきました。(1回目はクイックの相談会に予約した為試食はなし。)前菜からデザートまで全て美味しく、ここだったら間違いないと旦那と話し、食べている最中にここでの実施を決めました。

スタッフ

強引に勧めることもなく私達の気持ちを汲み取ってくれて話しやすかったです。他のところに見学にいった時に契約しないと帰させない勢いでとっても疲れたのと、長時間接客を受けるのは少し不安もあり、今回敢えてクイック相談というのに参加したのですが、この後の予定なども気にしてくださり、好印象でした。見積りを出してもらった時も具体的な希望を聞いてくださった上で作ってもらいましたが、説明をしっかりとしていただいたので、イメージしやさかったです。

立地・交通の便

アクセスは良いです。宇部の方なら誰でも知ってる場所ですし、新山口からも無料道路を通れば近いと感じました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてマック23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市相生町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事