1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山口の結婚式場
  3. 山口・宇部・下関の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル宇部
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

山口 山口・宇部・下関エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル宇部」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇部新川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (117)
  2. 費用明細 (22)

スタッフの方々が親切!

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
ままるもや さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年11月 (投稿2022年2月)

訪問時の見積金額
886,260円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初に見積もりを出していただき、費用が追加でかかる可能性のある部分をはっきりとおっしゃっていただいたので、安心することができます。

会場の雰囲気・設備

神前式+食事会の少人数の挙式を行う予定で伺いました。挙式会場はこじんまりとした荘厳な雰囲気でとても自分の好きな雰囲気だと思いました。食事会場は15Fにあり、とても眺めの良い場所で食事をすることができます。宿泊、挙式、食事を一つの場所で行えることはとてもありがたいと思いました。宿泊料金に関してはいくらか優遇してもらえます。

演出・オリジナリティ

BGMなど自分たちのイメージを伝えただけでピッタリの曲を用意していただきました。

衣装・衣装小物

料理

和食、洋食それぞれのシェフの方が腕を振るったコース料理を試食しました。どのお料理も美味しく、ここで結婚式をしたいと思った大きなポイントです。自分でメニューをカスタマイズできるのも良いです。

スタッフ

プランナーさんがとにかく親切で明るく楽しくとても良い方です!他の方々も親身になって考えてくださり、本当に良い方ばかりです。

立地・交通の便

駅と空港からは少し離れていますが、タクシーなどを使えばそこそこの利便性だと思います。空港があるので羽田から来る人にとっては交通アクセスは比較的良いのではないかと思います。ホテルの周りは居酒屋などが多く、まあまあ田舎です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてままるもやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル宇部
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 山口県宇部市相生町8-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

山口の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事