1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. アンジェローブ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「アンジェローブ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
金城ふ頭駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (23)

自由度が高く、夢がどんどん実現!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50
まゆia さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

64名で270万円くらいでした。見積もりから上がるのは元々覚悟していたので特に気にしていませんでしたが、そこまで大きくは変わってないと思います。
ギリギリ半年以内であったのと、両家気にしなかったので仏滅の日であったこともあり、気候のいい時期にかなりお得に出来たのではと満足しています。

会場の雰囲気・設備

2種類の会場から選べます。私が選んだチャペルは壁一面に窓があり光に溢れ明るい空間です。アメリカ西海岸をイメージされたプールやガーデンのあるリゾートエリア、木のぬくもりやナチュラルな空気感に包まれる披露宴会場もとても気に入りました。邸宅貸切感覚で利用できます。
敷地が広く、ガーデンやプールもあるのでプチスポーツのような演出も自由にできました。

演出・オリジナリティ

私はラプンツェルがテーマでした。衣装等以外は持込料がかからないので、用意した装飾を存分に飾れ、雰囲気作りがしやすかったです。ナフキンを船型にしたく、それが規定の型にはなかったのですが、業者の方に交渉して下さり、実現できました。絶対にやりたかったランタンバルーン演出を取り扱っているのも決めての1つです。ゲストからも嬉しいコメントを沢山貰えました。
余興ではなく自分がやっていたスポーツを絡めたゲームを考えていましたが、プール付きの広いガーデンがあるので難なくできました。
披露宴会場への入場もガーデンからと階段からの2種類行うことができました。

衣装・衣装小物

式場で衣装を選ぶ事ができ、あちこち行く必要が無かったので私達にとってはとても良かったです。
テーマを決めた式にしていましたが、それに合う衣装もあり満足しています。
ウェディングドレスは一人一人新しく作ってもらえるので、自分に完璧にフィットしたドレスが着れます。そのドレスを真空パック保存したり、ベビードレスにしたりするプランもオプションであるのでお気に入りのドレスを記念に残せます。

料理

想像していたより多くの種類のコースから選ぶことができました。料理に拘りたい人にも、とにかく値段を抑えたい人にも幅広く対応してもらえると感じました。
焼き立てのパンが何種類か付いてきますが、ゲストにも好評でした。

スタッフ

衣装選びが最初でしたが、担当の方が一緒に楽しそうに選んでくれたので気持ちよくスタートできました。
年齢の近い可愛らしいプランナーさんで、とても話安かったです。普通のスタイルとは違う形式をいくつか希望しましたが、否定される事なく実現出来るように一緒に考えてくれました。
友人の結婚式でやたらとゲストに質問をする司会の方を見たことがあり、そういう形は苦手だなと思っていましたが、そんな心配は不要で、拙い私の言葉を上手くまとめて表現してくれる方で、安心でした。
ヘアメイクスタッフさんにも色々注文してしまいましたが、リハーサルの時から試行錯誤して下さいました。
カメラマンさんには当日初めてお会いしましたが、皆を和ませてくれる掛け声等のお陰で、皆のいい表情の写真ばかりでした。

立地・交通の便

名駅から電車で30分程ですが、一本で最寄り駅まで行けます。また、最寄り駅の目の前が式場という素晴らしいさです。敷地内に大容量の駐車場もあり、ICも近いので車での来場もしやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまゆiaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェローブ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市港区金城ふ頭3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事