兵庫 神戸周辺エリアの専門式場「ベルクラシック神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2024年1月 (投稿2024年1月)
挙式会場は会場内が豪華で、光のバージンロードがあり雰囲気が良かったです。披露宴会場も参加人数や雰囲気によって選べるのがとても良いと感じました。
乳幼児のおむつ交換台が女性トイレにしか付いていないため、小さいお子様をお連れの方は少し注意が必要だと思います。
様々な演出があり、説明もわかりやすかったです。
ドレスも種類が多いため予算に合わせて選べることができます。試着の際も予約がスムーズに取れました。
コースを2つ、ハーフコースとして試食でき、実際に結婚式でどのように出されるのか知れてとても良かったと思います。
担当のプランナーさんやスタッフの方がすごくフレンドリーで、子連れだったのですがオムツ交換や授乳など気兼ねなく行うことができました。
駐車場が広く駐車しやすいため子連れでも行きやすいとおもいます
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ベルクラシック神戸 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
兵庫県神戸市中央区浜辺通3-3-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
今回式場のキャンペーンに当選し挙式料やドレス・タキシード無料など、とてもお得に契約することができました。