REVIEW
みんなの口コミ
総合評価
3.81
(389件)
お陰様で素敵な結婚式ができました
りんごm さん
レストランウエディングを選択させていただいたので、オシャレな雰囲気の中、披露宴をさせていただきました。景色が非常に良く、夕焼けから夜景までゲストを楽しませることが出来ました。
挙式会場も綺麗で、聖歌隊の生歌も聞くことができました。
親族控え室では、親族紹介もできました。
挙式と披露宴を満足する価格で行うことができました。自前の手作りの衣装は、予め話していたので、持ち込み料は無料にしていただきました。特典が複数あり、見積もりと最終金額がほぼ変わりませんでした。最終金額は約40名で、申込金の20万円を差し引いて、172万円でした。前撮りや外部委託の引き出物の料金は含んでいません。全ての料金を含んでも、約40名で、300万円以内でおさめられたかと思います。
満足する価格で、満足する結婚式を挙げられたため、オススメの会場です。
前撮りは和装で、衣装に良いものを選んだため、値段が高くなってしまいました。しかし、仕上がりに満足しています。
プランナーさんは、たくさんの種類の提案をしてくださいました。そこから、選択した演出もあります。ブーケトスはゲストに負担になるためしたくなかったので、代わりに、くまの人形を打ち上げました。楽しいものになりました。乾杯と同時にカーテンを自動で開いて、高層階の景色をゲストにお見せした時は、感嘆の声が漏れていたようです。また、自分達のしたいように、提案を受け入れてくださり、自分達らしい結婚式ができました。思い出を形に残すために、ゲストとたくさんの写真を撮りたかったので、フォトラウンドが出来て嬉しかったです。
提携ショップがホテル内にあり、打ち合わせが楽でした。最初の試着で一目惚れしたドレスに出逢うことができ、本番も満足しました。一目惚れしたドレスを仮予約をした後も、他のドレスも試着させていただきました。試着では、自分の好みのドレスを選んで、複数着せていただきました。お陰で、納得のいく選択ができました。
お肉料理、お魚料理を中心に、全て美味しかったです。お肉料理は、パイ包みの珍しいお料理でしたが、非常に美味しかったです。デザートビュッフェも付いており、種類が豊富で、ゲストを楽しませることもできて、味も良かったです。ゲストは、デザートビュッフェの時点で、お腹がいっぱいだと満足した様子でした。
披露宴中は、ゲストと話すため、ほぼ料理が食べられませんでしたが、終了後に、ホテルの宿泊部屋でメイン料理を食べることができ、非常に嬉しかったです。
プランナーさんは非常に頼れる方でした。話しやすく、私達の提案を受け入れてくださり、自分達の理想とする結婚式を挙げることができました。感謝しています。
当日の介添人の方は、優しく、安心しました。
メイクスタッフの方々は、お若い方々で、センスがよく、理想を形にしてくださり満足しました。
カメラマンさんや会場のリーダーさんは、心の温かい方々で、笑顔で対応してくださったり、温かい言葉をいただいたりしました。
司会の方はホテルを通した外部委託の方でした。
無料の送迎バスや、ポートライナーが近くにあり、便利です。空港も近いため、遠方からも来やすいです。駐車場が広く、車でも来ることができます。東方面からは、ハーバーハーウェイを利用すると、混雑も回避できるため、打ち合わせで訪れることも比較的ストレスなくできました。披露宴会場からの景色は最高の立地でした。
その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
思い出に残り、満足のいく、自分達らしい結婚式を挙げられたため、全てのスタッフさんに心から感謝しています。
オススメの結婚式会場です。
挙式
2021年11月
(投稿 2021年11月)
巨大ホテルでウェディング
ビーちゃん1 さん
認証済
独立型チャペルとホテル内にあるチャペルと見せてもらった。
独立型チャペルは、ステンドグラスがあるのが特長で温かい陽射しときらきらしたステンドグラスが相まってきれい。
披露宴会場はいくつかみせてもらったが、高層階にあるポートアイランドの景色が一望できる会場が素敵だと思った。もとはレストラン営業していたところが披露宴会場になっているので、少し会場の作りが特殊だが広くてゆったりしていた。
予算より高めでした。
木目調のチャペルでは、映像を流しながら入場もできるようで、感動的な演出になり他にはないオリジナルを感じました。
フレンドリーな方で話しやすかった。
ところどころ抜けててあれ?と思う部分はあった
三ノ宮駅から無料シャトルバスで20分ほどの走った場所にあり交通アクセスが良い!ポートライナーから直結でも行けるので雨に濡れないのもポイントのひとつ。
訪問
2024年9月
(投稿 2024年9月)
落ち着いたホテルでの結婚式
うるる614 さん
認証済
明るくて会場の雰囲気がとても素敵でした。また、天井が高く、高級感がありました。披露宴会場も広く、たくさん参列者を呼べそうな感じでした。
アットホームな雰囲気で、写真撮影の時間を長めにとってくれてたので、新郎新婦とたくさん写真を撮ることが出来て良かったです。
量もちょうど良く、どの料理もとても美味しかったです。お肉とケーキが特に美味しかったです。
食事中のサービスや説明など、とても丁寧に対応していただきました。案内など、細かいところも凄く丁寧に対応してくださり安心して聞くことが出来ました。
三ノ宮駅からシャトルバスが出ていました。電車だとポートライナーへ乗り換えが必要でしたけど、駅から直結だったので近かったです。
招待
2023年12月
(投稿 2025年6月)