1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

雰囲気最高!料理もおいしい!

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 3.00 4.50 -
芽依 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年10月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
雰囲気がとても良かった!
元々、レストランウエディングを考えていて、形式ばった豪華な披露宴にはしたくなかった。その点ここは平日レストランを経営しているので昔ながらの式場の雰囲気ではなくとても良かった!
仏滅を選んだ為、割引率UP。
メモリードの会員だった為、会員価格やサービスなどが受けられた。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
昼と夜とで全然違う雰囲気になる!
仏滅を選んだので、その日は私達1組しか挙式&披露宴が行われませんでした。なので、スタート時間は私達の好きな時間に決められました。
昼間はプールがキラキラしていて、チャペルも明るくて、本当にリゾート地の様な雰囲気。
夜は、昼間と違い少し大人な雰囲気でムード満点!
どっちの素敵な雰囲気も味わえるように時間を決めました。
(午後3時に挙式を始め、午後7時頃に披露宴が終わる様に)

【料理について】  
平日など結婚式の予約が無い時はレストランの様で、とても美味しかった。
「結婚式に呼ばれて、こんなに美味しい料理は初めて!」とみんなに言われました。
ただし、不思議だったのが試食会の料理は美味しくなく…試食しなかった料理ばかりをチョイスしたら大正解でした(笑)
量が少ないかも。と思い、料理のランクを上げるのではなく、オプション料理(@\700)を追加しました。
それが一番美味しかったようなので、お金をかければ良いってもんじゃないんだ!と改めて思いました。

【コストについて】  
結婚式場にしては安い方だと思います。
ただし、ドレス・写真撮影・ビデオ撮影の持込料は高額なので驚きました。(どの式場も高いと思いますが。)
引き出物も@\500で、結局ここにお願いするしか選択肢はありませんでした。
ちなみに、上記を持ち込むと他の割引サービスも全て対象外と言われ…持ち込みは完全拒否という感じでした。(契約後に聞かされました)

【スタッフの対応】  
担当者の方はとても頑張って頂いたのですが…抜けている事が多すぎる気がしました。
前回言ったのに覚えていない。とか、「結婚宣言書」を汚したからもう1枚持って来て下さい。とか、3日前に挙式の流れをリハーサルしていたのに当時の直前リハーサルで全く忘れていたり…。
もちろん悪気は感じられず、とても良い人だったのですが、私達が注意して確認&覚えておかないと後で「え?!なんでこんな事に?」となり兼ねない状態でした。

司会をして頂いたスタッフの方は、とても明るく気さくで、すぐ打ち解けてしまう大変好感を持てる方でした!
当日も、楽しく司会をして下さいました!

【喜怒哀楽エピソード】
結婚式のテーマを自分で決められ、それに合わせた会場装飾をして頂ける事がとても良かったです!
当日が10月だったので、テーマをハロウィンにして会場をオレンジ系でまとめました。(メインテーブルやゲストテーブルの装花もオレンジ)
ゲストのテーブルやケーキの周りにカボチャの装飾があったり、ハロウィングッズを並べたり、本当にパーティー感覚で楽しめました!

当日の披露宴の流れをメモを取りながら一度打ち合わせしたのですが…当日何ヵ所か打ち合わせとは違ってました。。
両親と3組でファーストバイトをするのに、私達2人だけでファーストバイトをして、その後に両家の両親がする。という流れだったのに、「では3組同時に!」という感じになってしまいました。
3組同時だと、みんながどこを見て良いか分からなくなってしまうから。と説明して別々にやる予定だったのに。と少し残念でした。

総合的に、アイランドヒルズ迎賓館で挙式&披露宴ができて本当に良かったと思っています!
雰囲気やテーマも私達の求めていたもので、料理も美味しく、可愛いドレスも着れて、大満足です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて芽依さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事