1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

親切・丁寧 最高の式場
残念・不満点は私的にはなし!!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 4.50
サチラニアン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりと本番では人数がだいぶ変わっているので比較のしようがありませんが…ドレス・食事・テーブルクロス・飾り・演出…色々なところで追加料金はかかってくるので見積もりより100万円程のプラスは出ると考えた方が無難かなと思います。これはどの式場でも変わらないと思います。しかし、一生に1度の思い出。妥協せずやりたいことをやって、着たいものを着た方が絶対にいいと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は大きな窓とガラス張りのようなバージンロードで開放感があり、すごく素敵でした。披露宴会場も壁全面が窓になっておりプールや綺麗な空を見ながら食事が出来るのですごく良かったです。全体的にリゾート地にいるような雰囲気があり、特別感を味わえました。雰囲気・設備は本当に満足です。

演出・オリジナリティ

色々な案を提案してくださりました。家族だけでの式になりましたが、その中でも楽しめるよう案を出していただきました。小さい式ではありましたが、おかげさまで素敵な式になったと思います。

衣装・衣装小物

ドレスショップが何件もあります。そのお店によって置いてあるドレスが違うので、もしドレスを全部見て自分に合うのを決めたいと思う方がいたら全店回らないといけないので少し大変かな…?と思います。ただ、担当の方にどんな色でどんな形のドレスを着たいかを伝えておけばそれにあったドレスを何着か集めて用意してくれているので助かりました。最後には本当に自分に合った最高の1着に出会えました。

料理

試食会で1度食べましたが、その時も盛り付け・味全てにおいて100点でした。当日は試食会と同じメニューではありましたが、少し盛り付けが変わっていたり、具材が増えていたりと、同じメニューでもすごく楽しめました。

スタッフ

星5点では足りないくらい本当に本当に感謝しかありません。担当のプランナーさんをはじめ、会場スタッフの方、カメラ担当の方、ヘアメイクの方、提携先のお花屋さんの方、どの人も本当にいい方々ばかりで感謝しかありません。コロナ禍での挙式とあり、親族だけでやるか少ない人数の友人を呼ぶか本当にギリギリまで悩み、その度に式場の方々を振り回してしまいました。それでもこちらの要望、考えをしっかり聞いて受容して下さりました。また、念願のリングドッグを犬がうろちょろしたり、吠えたりと式場の方々皆さんに迷惑をおかけしたと思いますが、いや顔一つせずニコニコと見守り下さり本当に感謝です。おかげで一生忘れられない素敵な思い出になりました。

立地・交通の便

駅から遠く、駐車場も最初は分かりにくいなぁと思いました。しかし、ゲストにはバスも出してくれるので立地の不満点はゲストには影響しないかなと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサチラニアンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事