1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

札幌の街並を一望できる貸切一軒家!人気の全天候型プール付ガーデンで憧れを叶えて!花嫁が憧れる「大階段シーン」や前撮りが可能。数多くの先輩花嫁を魅了してきた上質なパーティ会場もおすすめです!またリニューアル情報についても【式場からのメッセージ】や【フェア一覧】にてチェック!

  1. 口コミ (226)
  2. 費用明細 (40)

スタッフさんが話しやすい!

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
★あき さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

この雰囲気とスタッフさんなら納得の価格だと思いましたが、ホテル系よりは、やはり少し高くなると思います。春時期が一番お得とご案内を頂きお見積もりを見ました。かなりたくさん特典を付けて頂いてこれなら安心だと思いました。時期によって金額が変わるようなのでスタッフさんに聞いてみると安心かと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場が最高でした!堅苦しい雰囲気ではなく友人たちと距離が近く少し海外風にカジュアルな式を行えそうなイメージでした。緑と青空が見え開放的な雰囲気です。カーテンが閉まると少しかっこいい雰囲気にも変わり印象的でした。

ロビーはゆったりと出来そうな広々とした空間で自分たちの好きなものを置いたりフラワーコーディネーターさんが飾ってくれたりもするという事でロビーからもこだわれそうです。

披露宴もとても開放的でプールとLOVEのライトがやっぱり素敵でした!実際に写真も撮ってくださり見学なのにワクワクしました。

演出・オリジナリティ

一軒家が完全貸切になるとのことで、自分たちらしい結婚式が出来そうでした。たくさんプランナーさんが提案もして下さったのでイメージが湧きました。いくつかこれまでご担当された新郎新婦の例を聞いたのですが、それぞれ違う演出で面白い新しいものが多かったです。とても分かりやすく説明してくれました。

料理

メインのお肉料理とパンを試食しました。
お肉はもちろんのこと、パンがとても美味しかったです。基本はコースからとのことですが、シェフと打合せが出来るようで要望にも答えてもらえそうでした。ケーキがプラン内で16種類からも選べるようです。憧れの3段ケーキもありました!それ以外にも珍しいものもありケーキも楽しめそうでした。

スタッフ

何も分からず見学に行ったのですが、プランナーさんが一つ一つとても丁寧に説明して下さり安心でした。
案内して下さった方がとてもお話しやすく、私たちだったら、とたくさん提案をしてくれて自分たちの式をイメージすることが出来てとても見学が楽しかったです。
会場見学から戻ってくると他のスタッフさんが私たち用に愛犬そっくりの写真付きのメッセージカードを作って下さっていて感動しました。

立地・交通の便

最寄りの駅からは少し離れていますが、無料の駐車場が広く安心でした。さらに無料で送迎往復バスも付き、経由地が自由に選べるのがとても嬉しいポイントでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて★あきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館(札幌)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 北海道札幌市中央区伏見4-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事