1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 青山迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

南青山、外苑前駅から徒歩5分にある「青山迎賓館」。天井が開閉式のチャペルのテーマは空、光、水。青空の下で心地よい挙式を叶えます。プールのある中庭や、大きな窓から光が差し込む開放感あふれるパーティー会場。一軒家完全貸切りだから叶う、プライベートな空間でゲストとの幸せなひとときを。

最寄駅
外苑前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (54)

オリジナリティをプロが引き出してくれた!

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 3.50
mana3s さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年12月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ブライダルフェア時の見積より200万ほど上がってしまいました。お花や料理等、最低ランクでの見積だったようです。急遽引き出物を最安値に変更、ペーパーグッズも手作りに変更し、最後は慌ただしかったものの、色々割引してもらっていますし、お金がかかってもしょうがないくらい良い式場だったので納得しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルの雰囲気が特に最高でした。午前中の挙式でしたが、自然光と水の音だけでも厳粛で素敵な雰囲気に包まれます。天井が開き、青空と太陽の光がさらに式を盛り上げてくれました!ロビーや入り口の赤い絨毯はシックで大人の雰囲気なので男性の方や年配の方でもくつろいでいただけました。披露宴会場は階段もあり、お庭も目の前に広がり、お客様がたくさんいたにも関わらず狭く感じませんでした。

演出・オリジナリティ

青山迎賓館を選んで良かったと思う1番の理由は演出です。今までゲストの方が見たことないような、型にはまってない自分たちらしいウエディングをしたくてここに決めました。プランナーさんは自分たちだけでは思いつかないような演出をたくさん提案してくださり、たくさんのスタッフの方にお手伝いいただいたので、忙しい私たちでもゲストの皆さんから『今までで1番素敵な結婚式だったよ!』とたくさん言っていただけました。きっと他の会場では実現できなかったですし、自分たちの発想ではこれほど素敵な演出はできませんでした。

衣装・衣装小物

土日休みなので試着は土日でしたが、どこの提携店も、土日はいいドレスがなく、何度も足を運ぶことになりました。カラードレスは気にいるものが全然なく、唯一気に入ったものがやはり先約があり、、思いきってオーダーレンタルしました。痛い出費でしたが、自分のサイズに合った新品が着れたので悔いはありません。

料理

当日はお料理を食べる暇がなかったのですが、披露宴が終了したあと、温かい料理を作り直して持ってきていただきました。見た目も鮮やかで味の評判もとても良かったです。季節の食材や自分たちのオリジナルのロゴを入れてくださるなど、一度しか食べられない特別感が良かったです。

スタッフ

プランナーさんには細やかなところまで気をつかっていただき、ワガママな演出も全て素敵に再現してもらいました。フラワーコーディネーターさんにも何回も会わせていただいたので、大好きなお花の装飾も完璧に再現してもらえました。その他司会、音響、ヘアメイク、シェフの方にもお会いでき、皆さんで作り上げてもらってることを実感しました!皆さん親切で丁寧なご説明をしてくださいました。

立地・交通の便

交通の便が良いので自宅からも会社からも行きやすかったです。坂道があるので、ヒールだと辛いかもしれませんが、私は全然許容範囲です!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmana3sさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 青山迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都港区南青山4-9-26
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事