1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 日本平ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「日本平ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (7)

素敵な結婚式が挙げられます!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
M&MARRIDE さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

正直他の式場より高いです。
割引はほとんどありません。
でも、それだけの価値が必ずあります。なので私は★5つです。
ホテルならではの上質さ、丁寧な接客に美味しいお料理…ホテルウエディングならではの強みもありますが、
私の様にお料理や装花にこだわるも1人1人に対応した新しいカタチを実現してくれるホテルです。

会場の雰囲気・設備

モダンであり高級感漂う館内と緑豊かな芝生に富士山、駿河湾…現代的な物と自然のバランスがとれた館内です。自分たちらしいコーディネートもしやすいと思います。
どこのお部屋から見てもお庭と風景が綺麗に見えるような設計だそうです。

私は自然光を大切にしたかったのでほとんど使いませんでしたが、照明設備もすごかったです。

演出・オリジナリティ

バルーンなどの演出はしませんでした。
素敵な感性を持ったお花屋さんと出会えて装飾は全て信頼しお任せしました。沢山お話をして私のイメージをカタチにして下さいました。
ペーパーや手作りの物も快く相談にのって下さって、大きな会場を見ただけでは全くイメージが湧かなかった私にいろいろなアイディアを出して一緒にコーディネート出来た事が本当に楽しかったです。

衣装・衣装小物

提携先の衣装店は沢山ありますが、芸能人ドレスばかりでどこの衣装店も同じようなドレスばかりで残念でした。静岡にはまだインポートやデザイナードレスが少ないので東京にある有名ドレスショップとも提携して欲しいです。
そんな中でもラビアンローゼはインポートや他店とは違った素敵なドレスが沢山ありました。

料理

総括料理長のお料理は絶品でした。
本当に素材の味を生かした美味しさです。
美味しさだけでなく見ためでも楽しめて最初から最後まで抜かりないところから、これぞコースと言えるお料理です。
ゲストが新郎新婦の席の料理まで食べたいと奪いに来る程です。
お料理に合わせたシャンパンも美味しかったようです。

スタッフ

プランナーさんが男性の方で話しにくいのではと心配でしたが、とても丁寧な対応で私のワガママにもとことん付き合って下さいました。
むしろ同性より遠慮せず言えるのかも?

おもてなしがテーマの結婚式だったので、スタッフの方にも温かな対応に接客、お料理の出し方から時間に遅れない事…細かいところまで注文をつけてしまいましたが、当日はアテンダーさんをはじめ全スタッフの緊張感を私も感じながらもゲストに温かく本当に丁寧な対応をして頂けました。
ゲストからも1テーブルに担当の方が居て心地よい接客だったと好評でした。

立地・交通の便

交通の便は悪いですがバスも出ますし、親戚は車で来る方が多く全く問題ありません。
ホテルに入ってすぐ目に飛び込んでくる景色は本当に綺麗です。第一印象がこの素晴らしさ…特に県外のゲストは大絶賛でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてM&MARRIDEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日本平ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区日本平
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事