1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. 日本平ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

静岡 静岡・藤枝エリアのホテル「日本平ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (7)

なんといっても景色が最高です。

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.00 3.00 3.00 5.00
t0m0chan さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場と比べて高めな印象を受けます。最初の見積もりは、最低限のもののみの料金でした。そこから細かいことを決めていき、結局値上がりすることになりましたが、想定内だったと思います。また、新郎新婦はホテルに宿泊サービスが付いていて、とても嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

式場を決めた決め手がなんといってもロケーションでしたので、満足です。打ち合わせの時は天気が悪い時が多く不安でしたが、前撮りと当日は晴れてくれたので富士山がはっきりと見えて綺麗でした。挙式場からも富士山がとても綺麗に見えて感動しました。

演出・オリジナリティ

担当者から特に提案もなく、こちらも初めてだったため何をしていいのかわからず無難な感じになったと思います。ケーキは自分でデザインしたものと、同じものが出来上がって感動しました。
自分の希望がある方などには、オリジナリティを出しやすくていいと思います。

衣装・衣装小物

提携先の衣装を着用しました。提携先もいくつかあって自分の好みのものが探せると思います。
ウエディングドレスとカラードレスは違うお店に頼みましたが、スムーズに出来たと思います。

料理

試食をして先に味を確かめることが出来ました。一品一品ランクを変更することが出来たのが良かったと思います。参加してくださった方から、美味しかったと言ってもらいました。ただ、忘れられていたのか数人に料理が中々運ばれてこなかったのが残念でした。

スタッフ

引き出物を渡す相手を途中で変更したのですが、2度ほど伝えたのですが本番でも間違っていました(親族だったので問題はなかったですが…)出来上がった写真を家に送ってもらうことになっていたのですが、送る住所も間違っていて、宅配業者から直接電話が来ました…。担当者には正直とてもがっかりしています。
そのほかのスタッフの方は気が利く方でとてもよかったです。

立地・交通の便

山の上にあるため景色も良く、天気がいい日には富士山がきれいに見えます。ですが、場所が場所だけに車やバスなどがないと行くのが難しいと思います。希望をすればバスを手配してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてt0m0chanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 日本平ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 静岡県静岡市清水区日本平
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事