1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 上野・浅草・墨田・江東の結婚式場
  4. 浅草ビューホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

つくばエクスプレス浅草駅直結、浅草寺にほど近い「浅草ビューホテル」。ホテルの27階、大きな窓から光が差し込むスカイチャペルでの挙式や、館内にある本格的な神殿、提携の神社での神前式が叶います。高層階にある3つバンケットからは迫力ある風景が広がり、最大400名まで対応できる2つのバンケットでは、エレガントな雰囲気の中で大切な方へのおもてなしが叶います。

最寄駅
浅草駅,田原町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (860)
  2. 費用明細 (153)
式場返信あり

ユニークな和テイストの会場

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 3.50 3.50 4.00 -
アッキン さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2009年6月 (投稿2009年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【雰囲気】
見た目は普通のホテルですが窓の外に花やしきや浅草寺が見えたりと、外を見ると浅草だー!と盛り上がります。全国的に有名な観光地ですから、遠方からのゲストに喜ばれそうだなと思いました。
【料理】
普通においしかったです。量は多く、お腹がいっぱいて食べきれていない友人が結構いました。魚もお肉料理もお箸で食べるスタイルだったので気取らずにリラックスして食べられたと思います。
【ロケーション】
駅からは少し歩きますが、一帯が観光地なので楽しく歩けました。帰りは上野までタクシーでしたが、あっという間でしたので、ゲストで呼ばれた時は、友人同士で上野からタクシーが便利だと思います。
【演出】
席札が名前入り提灯だったり装花が和風だったり、随所に浅草らしさが出ていて個性的で良かったです。ミニ樽の鏡開きも初めてだったので楽しかったですが、肝心のお酒はぬるく、枡がかなり檜の匂いがして、私のテーブルは殆ど誰も手をつけていませんでした。

式場からの返信

浅草ビューホテル

ブライダルコーディネーター 小関優子 より

返信日:2011年7月1日

アッキン様

コメントありがとうございます。

当ホテルは浅草に根付くシティホテルとして、26周年を迎えております。
アッキン様の仰るように上野からはお車で5分でございますし、つくばエクスプレス線、東武伊勢崎線、都営浅草線、銀座線が通る街でございますので多方面からお越しの方に喜ばれております。
また、ホテルの目の前には、浅草寺や花やしきなど観光名所がたくさんございますので、ご披露宴の前後に観光もお楽しみ頂くゲストの方も多くお見かけします。

お一人お一人のお名前を入れた席札提灯は、ゲストの皆様が会場に入るなり、お喜びのお声を上げてくださいます。大変お喜び頂いており、おススメアイテムの1つです。
ミニ樽は、和装姿でゲストの方へのごあいさつをされる際に、鏡開きをしながら各テーブルをまわっていくもので、ゲストの皆様にも一緒にお楽しみ頂いております。樽のお酒は、鏡開き直後に、ひしゃくですくって枡やグラスにお注ぎ頂きますので、樽や枡の香りもございます。本格的な味、香りをお喜び頂くことも多いのですが、お好みもございますので、ゲスト皆様のお好みもご想像頂きながら演出のご提案させて頂きます。

お褒めの言葉を頂きましたお料理でございますが、見た目、味、量ともにご満足頂けるお料理をおもてなしとして考えご用意しております。ゲストの皆様にリラックスをして召し上がってほしいとのご要望にもお応えし、フランス料理でもお箸をご用意することがあるくらいです。
お料理につきましては、現在季節の食材を活かした総料理長特選メニューが追加され、総料理長はじめスタッフ一同、ますますお喜び頂けるお料理をご提供できますよう心掛けております。

この度は、貴重なご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
現在浅草の景色には話題のスカイツリーが加わり、ますますお喜び頂いております。レストランフロアからもご覧頂けますので、機会がございましたらぜひお立ち寄りください。
スタッフ一同、アッキン様のお越しをお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアッキンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 浅草ビューホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~400人
TEL・予約
03-5828-4427
浅草ビューホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~18:00
住所 東京都台東区西浅草3-17-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:上野・浅草・墨田・江東エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事