1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

景色が良くアットホームな式ができる

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
むるる さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年11月 (投稿2024年2月)

挙式時の最終金額
2,945,001円 (35人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

衣装と装花が見積もりより値上がりましたが予想の範囲内でした。
ペーパーアイテムや引き出物は持ち込みしたためその分節約できました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは高層階にあり円状の建物のためパージンロードが独特です。
とても景色が良いです。
披露宴は40名以下の場合、チャペルのひとつ上の高層階会場で行うことができます。
それ以上の人数の場合はウェディング棟にある会場で行うそうです。

演出・オリジナリティ

余興はなしにしたため写真を撮る時間を多くあり良かったです。ゲストとの距離が近くアットホームな式にすることができました。

衣装・衣装小物

提携のフォーシスアンドカンパニーであれば、同じ建物にあり、メイクリハーサルの時も実際にドレスを着て行うことができます。早めにドレス選びをはじめたこともあり各ドレス10着以上試着させていただきました。他のドレスショップへは行ってないのでお値段の比較はしておりません。

料理

見積もりより少しランクを上げました。
実際に試食を行い、好みのコース料理をチョイスすることができました。見た目も可愛く男性にも満足いただけた量だったようです。

スタッフ

スタッフの方はとても丁寧に対応してくださり、プランナーさんの返信も早くとても安心感がありました。

立地・交通の便

新横浜駅から5分以内で着きます。
電車で来る場合はショッピングモールを抜けると行きやすいです。
駅を出るとすぐ目に入る高い建物なので迷うことはないです。

むるるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事