1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

ホテルならではの豪華な結婚式

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 3.50
今子 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では60名300万くらいでした。実際はゲストの人数が80名くらいに増えたこともあり400万円以上の挙式披露宴でハワイ旅行が貰えるということで少し贅沢して400万円オーバーの値段になりました。ゲストの方の飲み物のレベルアップや引き出物の値段アップ、ドレスの追加料金などが値上がりの理由になります。でもこれらは私達の意識的に上げたものになるのでハワイ旅行など気にしなければ最初の見積もり相当の金額になったと思います。

会場の雰囲気・設備

もともと普通とは違うチャペルが良かったのでスカイチャペルという珍しいチャペルはお気に入りでした。カーテンが空いた瞬間ゲストの方のうわーっていう歓声があがり雰囲気もとてもよく素敵でした。
あと式のあとにやるプレパーティーは景色もよく明るいので写真映えし、ゲストの方とたくさん話すことができる時間でした。他の結婚式ではあまりこういった時間があまりないように感じたのですごく魅力的な時間でした。

演出・オリジナリティ

私がこうしたい!っていうこだわりが強く相談にのっていただきました。初めてのことで音響など分からないことが多かったのですが普通ならこんなもんだよとかアドバイスしながら演出を決めることが出来ました。サプライズでゲストを驚かすこともできて満足しています。ただ風船などの演出小物はホテル価格ということもあり少し高いかな?と感じました。なので私達の披露宴では使いませんでした。

衣装・衣装小物

追加料金は発生しましたがとても良い満足のいくドレスに出会いました。しかし追加料金がかからないドレスも着てみましたが、少し微妙な感じでした。満足のいくドレスを選ぶには追加料金はつきものかな。と感じました。お色直しは和装にしましたが他にはあまりない色打掛を着ることができとても満足感はありました。

料理

とにかくゲストに満足していただきたくて料理にはこだわりました。若い子やお年寄りの方もいたのでフレンチよりも和洋折衷の方が皆喜ぶかな!と感じました。お赤飯があまり好きではなかったので海鮮丼に変更していただきました。メインのお肉がとても好評で、あんなに美味しいと思った結婚式の料理は初めて!という感想もたくさんいただきました。お料理にこだわるなら本当にオススメです。試食でフレンチのコースも食べましたがこれもすごく美味しかったです。

スタッフ

プランナーの方は最初の見積もりを出していただくところから細かいところまで見積もりを出してくれたのでは納得して式場を選ぶことが出来ました。少しでも不安や困ったことがあると親身に聞いてくれて一緒に考えながら準備ができて安心でした。これ以上ないってくらい助けていただきわがままも聞いていただけて良かったです。本当にありがとうございました!これ以上のプランナーさんはいないと思います。

立地・交通の便

駅近で建物が高く目立つ分ホテルまでは迷うことなく辿り着きます。しかしぺぺと繋がっているため少し建物内で迷ったゲストが何人か…もう少し招待状につけるホテルまでのアクセスをホテル内の案内もついてると便利かな!って思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ケーキもオリジナリティ溢れるウェディングケーキにしていただき好評でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて今子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事