1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. 新横浜プリンスホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新横浜駅より徒歩4分の「新横浜プリンスホテル」。一面ガラス張りの「スカイチャペル」、開放感のある明るいチャペルや白で統一された「ウエディングチャペル」は清楚で上品な空間。ホテル内の神殿での神前式も可能です。横浜や東京を見渡せる「スカイバンケット」。隣接のホワイエもおふたりのスタイルにアレンジできます。上品な雰囲気漂う「セレナーデ」は最大100名収容できる華やかな空間。おふたりのご希望に沿った会場で、大切な方との幸せなひとときをお過ごしいただけます。

  1. 口コミ (196)
  2. 費用明細 (21)

全てがホスピタリティ溢れてる結婚式
残念なところなしです!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
鰻珍華 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年5月)

費用・コストパフォーマンス

お金をかけるところはかける!というかたもいるかと思いますが、思ってたとおりの金額で、想像以上に素敵な式をあげることができました!
ドレスの質だけはお金をかけた分だけいいものがありました!

会場の雰囲気・設備

神前式での挙式でしたが、由緒ある神社の宮司さんが執り行っていただき大満足でした。
また、ホテルのためとても清潔感があり、ロビーやクロークスペースも非常にゆとりがありました。

演出・オリジナリティ

インスタなどで見ていてやりたかったカラードリップもお願いをしたら可能でした!
なにからなにまで不安なく段取りしていただけました!

衣装・衣装小物

いろいろな種類の可愛らしいドレスがあった

料理

どれもおいしく、華やかに仕上げていただけました。特にスープがありきたりなものではなくとても美味しかったです。
また、ケーキもデザートもケーキ屋さんの比じゃないくらい可愛くてゴージャスでした!

スタッフ

みなさんとても良い方で、プランナーさんの知識や提案力に感激しました。
提携の美粧スタッフさんもさすがプロ!という感じで、可愛い髪型とメイクにしてくれました。
私自身、美粧スタッフさんはメイクまでは上手く仕上げていただけないのかな?と思っていましたが、本当に普段のメイクと見違えるほど綺麗にしてもらえました!
また、ホテルということもあり当日のサービススタッフさんはみなさん素晴らしいスマートな対応でした。ホテル挙式のいいところはやはりスタッフさんの質だと思います。

立地・交通の便

新幹線が止まる駅であり駅近でした。
他の式場さんは駅から歩くところもあり、不便なところもありましたが、列席者の方のことも考えると駅徒歩3分は決めての一つにもなりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて鰻珍華さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 新横浜プリンスホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事