1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ガーデンパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都御所、蛤御門の目の前に建つ「京都ガーデンパレス」。近くには歴史を感させられる観光スポットが多くある落ち着いた雰囲気のホテル。木のぬくもりと純白の大理石で造られたバージンロードのある「チャペル アムール」は自然光が差し込むシンプルなチャペル。神殿や提携の神社での神前式や人前式も可能。最大140名収容の「葵」はシンプルな内装と可愛らしいシャンデリア、大きな窓から自然光が差し込む明るい会場。ご家族や大切な方との少人数パーティーのお部屋もご用意できます。

最寄駅
丸太町駅, 今出川駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (245)
  2. 費用明細 (41)
式場返信あり

大人ウェディングがリーズナブルに実現

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
RNN さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的に、最終見積もりで大きく値上がりすることはありませんでした。
他の式場に比べて、リーズナブルにやりたい事ができる会場です。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気のホテルです。大人の招待客が多い方にオススメします。二階ロビーで披露宴までの時間をお待ち頂くのですが、今の季節は大きな窓から緑が眺められ、ゆったり過ごして頂けます。
披露宴は会場【鞍馬】を利用しました。ブラウン基調のシックなお部屋です。華やかな雰囲気(装花をピンク系の可愛いもの)がご希望の方は、別の部屋の方がいいかもしれません。

演出・オリジナリティ

サプライズで楽器の演奏、新郎新婦によるコーヒーサービスなど、こちらがやりたいと持ち込んだ演出に快く対応して頂きました。

私の利用したプランには、キャンドルサービス、昔ながらの大きいサイズのケーキでのケーキカットがついていました。特にケーキカットはゲストにも楽しんでもらえたと思います。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスはサイズオーダーで作って頂いたので、当日はズレなどを気にする事なく着用できました。
カラードレスはレンタルしたのですが、個人的には少し昔のデザインのドレスが多い印象でした。こだわりの強い方は、持ち込みも考えられてもいいかもしれません。
(私はレンタルのドレスで満足でした。)

料理

本番では和洋折衷のお料理をお願いしました。幅広い年齢層のゲストにも、満足頂けたと思います。斬新なお料理はありませんが、優しいお味で最後まで美味しく頂けた、と好評でした。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、当日の美容師さん、介添のスタッフさん、カメラマンさん、サービススタッフの方など、みなさん非常に良くして下さいました。式中だけでなく、移動の時や入場前などさりげなく声をかけて下さって、リラックスしました。
特にプランナーさんには、色々な要望を柔軟に聞いて頂き感謝しています。

立地・交通の便

地下鉄丸太町駅、今出川駅のちょうど中間あたりです。駅から徒歩でいらっしゃるゲストの方には、少し距離があるように感じられたようでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私の場合、ペーパーアイテム類(メニュー、席次表など)、造花のブーケブートニア、オープニングエンディングムービーなど手作りで持ち込みしました。
引出物や衣装、生花のブーケなどは持ち込み料がかかるようですが、私の持ち込んだアイテムにはかかりませんでした。

大人のゲストが多く、自分達のやりたい演出プランがあって、DIYでアイテムを持ち込もうと考えていらっしゃる方には最適な会場です。
なによりスタッフの方が素敵で、アットホームでリーズナブルな式が実現できました。大変満足です。

式場からの返信

京都ガーデンパレス

返信日:2016年6月16日

RNN様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
そして京都ガーデンパレスに大切なご結婚式をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
素敵な結婚式の口コミを頂き、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

結婚式は一生の記念になる特別な一日。
お二人の特別な一日をご満足いただけますように、ご相談・ご提案をじっくりさせていただいております。
思い出に残る1日のお手伝いが出来たこと本当に嬉しく思っております。

二階ロビーからは目の前の京都御所・蛤御門が見え京都らしい雰囲気
を感じて頂けます。

会場に関しましては、お客様のご希望のコーディネートにさせて頂きます。
鞍馬の会場はモダンな雰囲気ですので大人っぽい雰囲気をご希望されるお客様にはおすすめの会場です。

お料理に関しましてお喜び頂けて大変嬉しく思います。
RNN様がおっしゃるように和洋折衷はお子様からご年配の方まで
お楽しみ頂けるお料理内容になっておりますので大変人気でございます。

スタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様にご安心してお過ごし頂けますようスタッフ一同心を込めておもてなしさせて頂きます。

京都ガーデンパレスはレストランや宿泊施設もご用意しておりますので
お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ。

RNN様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

京都ガーデンパレス
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRNNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ガーデンパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市上京区烏丸通下長者町上ル龍前町605
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事