結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「宮崎観光ホテル」は、宮崎市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (102)
  2. 費用明細 (7)
招待
tidy さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代前半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 2.70
費用 - 設備 3.00
演出 2.50 料理 2.00
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    

好アクセス、充実の施設
tidyさん(宮崎観光ホテル口コミ)

(877文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式スタイルは、神前式・教会式・人前式・ロビー挙式がありますが、今回は神前式でした。
また、会場はゲスト数130名という事もあり、割と広かったです。
職場メインだったのですが、友人席や親族席はその席に応じてテーブルの形が異なり、4~6名は円卓、10名以上は長方形で、バラバラだった為、何と無くですが式場内の統一感に欠け、いまいちな印象を受けました。
また、装花もとても小さく、天井が高い割に装花の小ささが余計に目立ってしまい、寂しい感じがしました。

演出・オリジナリティの満足度

特に感動の演出はなかったですが、BGMには新郎新婦の拘りを感じ、楽しめました。

料理の満足度

料理やデザートの見た目、ボリューム・味は全体的に残念な感じがしました。
見た目、ボリュームは良く言えば普通レベルでここでいう「3」なのでしょうが、味がいまいちでした。
特にメインのお肉料理は、ゼラチンでボリュームを誤魔化してる感じがあり、味も残念で、これだけ多くのレストランが入っているのに、婚礼料理はこの程度か…と落胆してしまいました。
しかし、料理に関しては、チョイスするコースにもよると思うので、全てではないと思います。

式場スタッフの満足度

式場のスタッフは良かったと思います。
配膳スタッフの対応や配膳のタイミングは、可もなく不可もなし、です。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅はJR日豊本線 宮崎駅になります。
駅から車で5分、もしバスを利用するのなら、橘通1丁目で下車後徒歩10分か、たまゆらの湯で下車後徒歩5分です。
式場隣に立体駐車場(有料)も完備されてるので、県内であれば自家用車で来ても安心です。
割と街中にある為、主要の宮崎駅は勿論の事、二次会会場へも行きやすい好立地だと思います。
宿泊、温泉、各種レストラン等の施設も充実している為、便利です。
ロケーションとしては、民家に囲まれている為、少し特別感は感じられません。
古い建物の為、若干見劣りがありますが、致し方ないかなとも思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

宮崎観光ホテル

ウェディングサロン スタッフ一同 より

(返信日:2017年5月21日)

tidyさん様

口コミありがとうございます。

当ホテルのご披露宴にご出席頂きまして
ありがとうございます。

しかしながら、すべてにおいてご満足頂けなかった
ようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ご指摘いただいたコメントを全社で共有して、
改善し、常にお客様に満足していただける
ホテルを目指して参ります。

今後とも、宮崎観光ホテルを宜しくお願い致します・

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtidyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 宮崎観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-576304
宮崎観光ホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日定休
受付時間 10:00~18:00
住所 宮崎県宮崎市松山1-1-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集