1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 宇都宮周辺の結婚式場
  4. 宇都宮グランドホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

栃木 宇都宮周辺エリアのホテル「宇都宮グランドホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (6)

広い庭園と人力車がオススメ

下見
総合評価 3.80
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 - 4.00 3.50 -
kankanka さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2018年1月 (投稿2019年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

80名で約350万から400万円でした。(前撮り1着込み)2着目2人で15万円。持ち込みも可能でした。キャンドルサービス8万円。記録ビデオ15万円。演出ビデオ25万円(エンドロール15万円、プロフィールビデオ10万円)でした。宿泊は朝食つきで8000円からでした。今月中だったら10万円程安くしてもらえるとのことでした。

会場の雰囲気・設備

とても広い庭園が素敵でした。チャペルは天井が高く大谷石で出来ていました。庭園内に神殿がありました。
ホテルな老舗の雰囲気がありました。1日3組のみなのも良かったです。

演出・オリジナリティ

人力車がありました。庭園を人力車に乗って移動することが出来るとのことでした。費用も細かく説明して下さりました。

料理

いつくかランクがあるが、ホテルの名に恥じないお料理を出しているので1番下のお料理で十分との言葉に安心しました。

料理の試食をしていない

スタッフ

ベテランの方のようでスムーズに説明して頂きました。

立地・交通の便

駅から距離がありますが、栃木県内シャトルバス2台無料で安心でした。

kankankaさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkankankaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 宇都宮グランドホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 栃木県宇都宮市西原町142
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事