1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 伊良湖オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「伊良湖オーシャンリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (3)

皆さんが、笑顔で祝福してくれたこと。
料理と送迎バスの運転。

本番
総合評価 3.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 3.00 2.50 3.00 5.00
キスリラ さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初予定していた予算からは、だいぶオーバーしてしまった。結構割引もしてもらったのだが。。
基本プランは基本的な金額しか想定されていない。アルバム、料理、引き出物など、ランクを上げれば、予算はかさんでいく。こまめに見積もりを出してもらい、自分たちの予算と照らし合わせて考えていくことが大切。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、広くて、綺麗だった。大きな窓があり、開放感もあり、良かった。

演出・オリジナリティ

会場の花やキャンドルなど、色々な提案をしていただき、自分たちらしい演出ができた。参加された方にも、綺麗だったよと好評で嬉しかった。

衣装・衣装小物

お店や店員さんの雰囲気良く、何より、ドレスの種類が豊富で、満足だった。色々なドレスを試着できて嬉しかった。土日だと混むので、平日に行くのがオススメ。

料理

16,000円の和洋折衷コースを頼んだ。量もしっかりあり、男性でも満足できた。アレルギー対応にも対応してもらえた。
ただし、生の料理がダメと伝えていた方とお肉がダメと伝えていた方への対応はできておらず、ホテルの方に伝えても、お肉に関しては、変更してもらえたが、生の料理への対応は、もう変更できないというものだった。せっかく来てもらった方に、料理を楽しんでもらえなかったのは、とても残念。しかも、試食も一緒に行った、前々から伝えていた方達だったので、とても不満に感じる。

スタッフ

披露宴中、緊張している私たちに、丁寧にやさしく接してくれたので、心強かった。
打ち合わせの段階では、動きの鈍い私たちに根気よく付き合ってくれた。ありがたかった。

立地・交通の便

最寄の駅から距離のある所だったが、無料でバスを出してもらえたので、良かった。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキスリラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊良湖オーシャンリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県田原市日出町字骨山1460-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事