1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. 伊良湖オーシャンリゾート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのホテル「伊良湖オーシャンリゾート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (3)

人・場所・雰囲気が素晴らしい!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 5.00 5.00
さゆり1109 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

途中で色々と追加や変更があったにもかかわらず、快く対応してくださったので大変助かりました。

会場の雰囲気・設備

晴天時の鮮やかな周りの景色を期待してこの会場に決めましたが、当日は正にその通りの快晴となり、改めて青い空を際立させる式場の良さを実感しました。チャペル内の装飾も青い海と緑の島といった美しい背景をより美しく見せてくれる装いで素敵でした。

演出・オリジナリティ

正式には2人での式であり、友人に見学と言う形で参加してもらうものだったため、簡素なものをとしか考えておらず、また知人からのお祝い等を全く予期していませんでした。当日式場に入った時にその数々がおしゃれに並べられており、綺麗な式場、明るい雰囲気に一役買ってくれていました。

衣装・衣装小物

衣装については諸事情により一度衣装屋を変更していただきました。2つ目の場所で式場の雰囲気にピッタリのドレス・タキシードが見つかりました。スタッフの方の対応も非常に良く、最終打合わせでこちら側か店側どちらか分かりませんが手違いか何かで予約がされていませんでしたが、嫌な顔一つせずすぐに他の方を手配して対応してくださり、大変助かりました。

料理

式だけだったのと見学と言う形で知人に参加してもらったため、ビューホテルの昼食ビュッフェを各自楽しんでもらうことにしました。

料理の注文をしていない

スタッフ

冬のブライダルフェアの際に宿泊、また最終打合わせの際も宿泊させていただきましたが、ブライダル担当の方だけでなく全体的にホテルの従業員の方々が雰囲気と言うか人柄の良さを醸し出しており、「ここなら良い結婚式ができそうだ」と、ビューホテルでの挙式を即断する一因になりました。式当日も暑い中皆さん楽しそうにしていてくれましたし、始終和やかな雰囲気で式を終わらせることができたことに感謝したいです。「ここで式を挙げて良かった」と思わせてくれる方々でした。

立地・交通の便

自身が静岡東部在住、知人の多くが静岡東部または中部在住と言うこと、また最寄りの高速道路ICから2時間かかる場所であることから、非常に遠かったことは事実です。自家用車で参加の知人も笑いながら「遠いよ!」と言っていました。ただそういった事を承知の上でこの式場を決めたので減点対象ではありません。
それよりも、乗る人数が非常に少ないにも関わらず、豊橋駅とビューホテル間の無料シャトルバスを式専用に手配して下さったので大変助かりました。式翌日だったと思うのですが、カウンターで他の宿泊客が予定時間外のシャトルバスの運行を相談していたようで、記憶が正しければそれにも快く対応してくださっていたようです。
場所が場所だけに交通の便は良いとは言えませんが、それを補う柔軟な対応が素晴らしいと思います。
運転好きな人であれば、一本道をのんびりドライブと思えば何の問題も無いと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさゆり1109さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊良湖オーシャンリゾート
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県田原市日出町字骨山1460-36
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事