1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  4. ラリアンス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

神楽坂を上り始めてすぐ、飯田橋駅からも近いレストラン「ラリアンス」。木のぬくもりとキャンドルの優しい光がおふたりを包み込む厳かで気品あふれるチャペルや提携の神社での挙式、教会式、人前式、神前式が叶います。天井高15mの天窓から優しい光が降り注ぐバンケットはおふたりの理想にあった装飾で表情を変えることのできる会場です。

最寄駅
飯田橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (524)
  2. 費用明細 (80)
式場返信あり

都心で高級感のあるレストランウエディング

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
おざわた さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年10月)

費用・コストパフォーマンス

見積りの段階では80名で300万円位でしたが、最終的に95名で500万円位になりました。値上がり理由は、装花や料理をランクアップした為です。ただ、会場のクオリティやスタッフの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はバーカウンターからチャペルが繋がっており、親族はチャペル内にて、またその他友人はバー内から見る構成にでき、オリジナル挙式ができます。披露宴会場は天井が高く、バーから繋がる階段が非常に魅力的でした。全体的に高級感のあるレストランウエディングが実現できますが、100人規模には少し狭いように感じました。

演出・オリジナリティ

クリスマスの雰囲気を依頼しましたが、依頼をした以上の演出をして下さり、とても満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップがあり、いくつかの衣装から選べました。
inocentryという1つのショップのみなので、たくさんのブランドから探したい方には少し物足りないかもしれません。
また行く日によって衣装数も異なるので、何度か訪れた方が良いかと思います。
両親の衣装レンタルも可能です。

料理

ゲストに2種類から選んでもらえるプランにしました。メイン料理は、とてもお肉が柔らかく、ゲストからの評判も非常に良かったです。

スタッフ

担当プランナーは非常に親身になって考えてくれ、とても進めやすかったです。

立地・交通の便

駅近で歩いて移動できる距離です
高速道路からも近いので車で来る方にも便利ですが駐車場が少ないため、事前に確認が必要です

式場からの返信

ラリアンス

ブライダルデスク スタッフ一同 より

返信日:2019年12月27日

おざわた様

この度は、神楽坂ラリアンスにてお二人の大切なご結婚式の一日をお過ごしいただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんのお写真と共に素敵な口コミのご投稿をありがとうございます。

お料理に関しまして、おざわた様にもお選びいただきましたゲストの一人一人にお選びいただける「グルマンメニュー」は大変人気をいただいておりますコースでございます。
おざわた様のゲストの方々にもご好評いただけましたようで、大変嬉しく思います。

プランナーにつきましても、お褒めのお言葉をありがとうございます。
当日までスムーズにお進めいただけましたようで、何よりでございます。

改めまして口コミのご投稿を誠にありがとうございました。
ぜひお近くにお越しの際には、神楽坂ラリアンスにお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同おざわた様のご来店を心よりお待ち致しております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておざわたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラリアンス
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~65人
TEL・予約
03-3269-0005
この式場の予約・問合せはラリアンスウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日定休 ※祝日を除く
受付時間 11:00~20:00
住所 東京都新宿区神楽坂2-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:文京・池袋・練馬・板橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

文京・池袋・練馬・板橋に関連する記事