1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 成田・銚子・東金の結婚式場
  4. 成田東武ホテルエアポート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 成田・銚子・東金エリアのホテル「成田東武ホテルエアポート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
空港第2ビル駅, 成田空港駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 3件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (3)
  2. 費用明細 (1)

あたたかいスタッフのいるホテルです!

本番
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 3.00 4.00 4.50 3.00 -
lingmuren さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年12月 (投稿2008年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
成田空港から一番近いホテルなので、徒歩では無理ですが、成田空港や成田駅からホテルまでを結ぶシャトルバスもあるんでアクセスはいいと思います。
街からはちょっと離れているんで、ホテルにそのまま宿泊する方は、近くにはコンビニがあるくらいでちょっと不便かもしれませんが、街中まで行くシャトルバスもホテルから定期的に出ています。

【料理について】  
ボリュームのある料理なので、田舎の親戚やおじさん達でも、満足してもらえると思います。
海外からのゲストが多数いたんですが、事前に魚が食べられない人などのリクエストを受けてくれました。当日料理が出始めてから、それを見て他の人たちが私もそういうのがいい、、などとリクエストをして、いろいろスタッフにご迷惑をかけていた様なんですが、料理長が出来るだけのことをします!と言って下さり、外国人ゲストは結果、とっても満足してくれたようです!

【コストについて】  
引き出物、プチギフト、和装衣装を持ち込みしたんですが、持ち込み料はかかりませんでした。
友人などに聞いても、挙式や披露宴の値段も周辺のホテルに比べて、良心的なお値段だと思います。

【スタッフの対応】  
ブライダル担当の方も、とっても親身になって相談に乗ってくれ、プランの押し売りもありません。
スタッフの方々同士が和気藹々としていて、楽しそうにお手伝いしていただき、とっても和みました。

【喜怒哀楽エピソード】 
ウェディングプランの中に、エレクトーン奏者が入っていたんですが、私たちは特別曲のリクエストがなかったので全てお任せにしてしまいましたが、曲のリクエストや、この場面ではCDで!とお願いした方がインパクトがあっていいかも知れません。
天井の照明などがチェンジできる会場だったんですが、後でビデオや写真を見返してみて、照明の色のリクエストも打ち合わせの時にしておけばよかったなと思いました。
ウェディングプランの中にドレスとタキシードが含まれていたんですが、ホテルにはそのモノ自体がなく、雑誌などを見てこんな感じのものをということで、取り寄せてもらってからの試着になるので衣装の面では、ちょっと不便には感じるかもしれません。でも、結果的に本当に気に入ったものが届き、着ることができてとっても満足しています。  

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlingmurenさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 成田東武ホテルエアポート
挙式スタイル 教会,神前
住所 千葉県成田市取香320-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事