1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. プラザ・アリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「プラザ・アリア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

あたたかくアットホームな感じ

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 -
まさひろ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2004年12月 (投稿2008年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  

地元じゃない人には少し場所がわかりづらいところでした。
駅からも少~し離れてましたがバスを出してくれたりしたので良かったです。
披露宴会場は横長の部屋なのでみんなが近い感じでよかったです。
親戚同士の顔合わせのあと、挙式会場へ移るときに
招待客の前を通っていかなければならないのはいいのか悪いのか・・・?
盛り上がった感じもするけど、挙式の入場で初めて姿を見せたい気もします。

【料理について】  

料理は大変自信もあったようで、事前に試食させてくれました。
メニューもとても融通をきかせてくれて、少しの金額UPで何品か増やしてくれたり、
事前に言っておけば刺身がダメな人に別メニューをだしてくれたりと
大変細やかな対応をして頂き感激しました。
料理もボリュームがありとってもおいしかったです。

【コストについて】  

他の大金大きな式場と違い、最初から具体的な現実に近い見積もりを出してくれて
最後まであまり変わりませんでした。
無駄に高いものを薦めたりせず私たちのニーズに合わせて
とても良いいろいろなアドバイスをしてくれました。
トータル的には他の式場より安くなったと思いますが、とても満足にできました。

【スタッフの対応】  

最初から最後まで大変親身になって対応してくれました。
私たちの考えをよく理解してくれてそれに合わせた提案をたくさんしてくれて
こちらの選択肢も多く作ってくれてよかったです。
また、担当者の他の方も皆さん素晴らしい対応でここの会場を選んで
本当に本当に良かったです。
式が終わってからもたまに遊びに行きたくなってしまうようなところです。

【喜怒哀楽エピソード】  

私たちはあまり変わったことはしてないオーソドックスな式・披露宴だったと思いますが、
とても楽しんでもらえてたようで良かったです。
友人がやってくれた本格的な八木節が好評でした。
挙式の神父さんが普通の日本人のおじさんだったのですが
ちょっと胡散臭く友人にもあとでネタにされました。
私たちはあまり気にしていないし今となっては笑い話ですが、
これからする人は相談してみては・・・?といっても当日まで会わないし難しいかな?

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまさひろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザ・アリア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県伊勢崎市喜多町147-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事