1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. プラザ・アリア
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「プラザ・アリア」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伊勢崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

料理とスタッフの方の対応が素敵です

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
コギ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年7月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

教会も横広な建物で参加者の方々との距離が近く、木のあたたかみのある優しい雰囲気です。窓からの光の入り方が柔らかく私はとても好きでした。
建物内外はバリアフリーになっており、料理もお箸でもいただけるようになっているので両家の祖父母も当日とても気持ちよく過ごせたそうです。

衣装・衣装小物

前橋、太田の2店舗あり私達は白1カラー1のちょっとお得なプランのある太田を使わせていただきました。
けれどプランないのドレスもプラン外の物と遜色ありませんでした

料理

もし『結婚式に美味しい食事を!』という思いがあるならプラザアリアさんのフェアに是非いってみて下さい!私達は県内外の色々な式場を見てまわりましたが、ここより料理が美味しい式場はありませんでした。出てくる料理がすべて美味!(誇張表現に聞こえるかもしれませんが事実です!!)
当日の料理はお箸でも食べられるようになっていて年配の方も美味しくいただけます。希望により中華などにも変更かのうなようです

スタッフ

担当の方や式場のスタッフの方、衣装屋さん、お花屋さんに至るまで素敵な方々ばかりで打ち合わせから当日まで本当に私達に親身になってくれました。色々な要望にも答えていただき、写真データを通常の大きさよりも大きくしていただいたり、『当日は忙しいから』と両家両親と私達で結婚式前に当日の料理を食べる機会もあり、料理の雰囲気を事前に知ることができ、この食事会のおかげで一層家族間の仲がふかまったきがします。

立地・交通の便

閑静な住宅地のなかにあるため落ち着いた雰囲気です。
最寄り駅からは少し離れますが群馬県内(要相談で埼玉北部も)てあれば指定場所にシャトルバスをだしてくれるので、気兼ねなく県内外の友人を招待できました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく一度フェアに行ってみて下さい

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてコギさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 プラザ・アリア
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県伊勢崎市喜多町147-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事