様々な観光スポットが周辺を囲む「ハイアットリージェンシー京都」は七条駅から徒歩5分のホテル。天井高6.6mの「ボールルーム」は京町屋の格子戸をイメージして造られたバンケットで、京情緒が漂う温かみのある空間です。大人な落ち着いた雰囲気のある「ドローイングルーム」はおふたりの個性を生かした装飾で表情を変えることのできる披露宴会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
七条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (13)
本番
いくみや さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2014年5月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 3.50
衣装 5.00    

景色がよく、写真撮影の場所が多い。
いくみやさん(ハイアットリージェンシー京都口コミ)

(553文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

衣装は譲れなかったので衣装に100万、最終的に全部合わせて510万円かかりました。
お花やブーケ2種類にもこだわり、ビデオ撮影、DVDも頼みました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場はガーデンルームで庭がとても綺麗でカーテンを開けてもらうと迫力のあるお庭です。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスの種類も多く、和の感じを出したいとお願いしたら、竹の中にロウソクを入れてくれました。

衣装・小物の満足度

ドレス、和装ともに種類は多かったです。
カクテルドレスはインポートものやブランドのものがあり、少し値段がはります。

料理の満足度

試食から本格的で、好きな食べ物を取り入れてくれたり、旬のものを使ったり、調理の仕方や部位などの提案をしてくれたり、自分たちが作り上げたコースを食べて頂ける。

式場スタッフの満足度

2人とも仕事をしながらの打ち合わせでしたが、余裕を持って提出期限を設定してくれたり、こまめに連絡を取ってくれたりしたので、スムーズに打ち合わせを進めることができました。

立地・交通の便の良さ

京都駅から歩いて25分、京阪七条駅から歩いて10分ほどです。
三十三間堂など観光スポットもあります。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていくみやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアットリージェンシー京都
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集