1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」は、品川・目黒・世田谷エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (924)
  2. 費用明細 (226)
式場返信あり

スタイリッシュで洗練されている雰囲気
フロント前が少し寂しい気もした

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 -
VOGUE さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年5月 (投稿2020年6月)

訪問時の見積金額
4,392,918円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見学してとてもテンションは上がっていましたが(笑)当日即決はせず、一度持ち帰ってこだわりたいポイントや見積書に書かれてはいないけど実際に必要となってくる物や出費は何か?等を考えました。
翌日再度お伺いし、細かく見積書に項目を盛り込んでより現実的な金額を出して頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルはリニューアルしてまもないため開放感があり綺麗でした。白を基調としていて洗練された雰囲気でした。
あいにく見学した日は雨模様でしたがそれでも高層階からの景色や眺めはすごいと感じました。
披露宴会場は「リバルタ」と「ハルモニア」の2種類を見学し、「ハルモニア」の方が招待人数が多い方向けで細長い構造のため、位置によってはスクリーンが遠く感じそうです。その点では招待人数がおさまれば「リバルタ」の方がよりゲストと距離が近く過ごせると思います。

演出・オリジナリティ

チャペルでは高層階ゆえの景色を楽しめる窓のスクリーンの演出があると聞いて、わくわくしました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスやタキシード本体は持ち込み一切不可です。
お台場の方にある提携したショップにある物から選びます。
事前に資料請求をした際にVera Wangのドレス写真が同封されており、相談した際に扱っているドレス写真が見たいとお願いしたところ、快く見せてくださいました!
Anteprima,Jill Stuart,LANVIN等の有名ブランドも揃っています。
これはどの式場でも言えると思いますが、実際に花嫁さんが着たいと思うであろうドレスのランクは基本的に30万円くらいに考えておくのが良いと思いました。(好みにもよりますがぶっちゃけ10万円、20万円のドレスは選ばない)

料理

ストリングスホテル東京では結婚式当日にシェフが直接ゲストにご挨拶に来ると聞いて感心していたところ、まだ相談の段階の試食してる私達のところにもお話しに来てくださり驚きました。
担当の方とも楽しくお話しされているのを見て、とても和やかな雰囲気でした。
シェフと相談しながら様々なメニューの要望を叶えていけるそうなのでお料理をこだわりたい方は良いと思います。

スタッフ

担当の方はどんな些細な質問にも答えてくださり、実際に挙式した方の例や写真などを用いて分かりやすく説明して下さいました。ストリングスのアピールポイントや良い所も話しつつ、こういう選択をしたらこういうデメリットも感じられるかもしれないと正直な観点で教えてくださり疑問がクリアになったのが良かったです。
談笑しつつもこちらの話や悩むタイミングをとても良く見て下さり、無理に進めようとする感じがなかったです。

立地・交通の便

JR品川駅、新幹線改札を出てから直結なので雨に濡れずにホテルへ辿り着けます。階段なども無いので遠方からのゲストは大きい荷物があっても大丈夫そうです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさん達はとてもプロフェッショナルで、実経験をたくさん積まれた方ばかりとのことなのでそこは安心して任せられるなと思いました。
両家の両親に対して1人ずつ専門の案内人のスタッフが付くそうで安心ポイントです。

VOGUEさんが比較検討した式場

式場からの返信

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル 支配人 より

返信日:2020年6月5日

VOGUE様

この度はストリングスホテル東京インターコンチネンタルに
ご来館いただきましてありがとうございます

複数回当方にご来館いただきましてありがとうございます
結婚式はご不安が尽きないものかと存じますので
当スタッフにてお手伝いできることがございましたら
これからもお気軽にお申し付けいただけますと幸いに存じます。

チャペルは昨年秋にリニューアルをしており
白を基調とした雰囲気に東京の景色が広がり
雨模様でもとても素敵なセレモニーとなってまいります。
披露宴会場に関しては2面スクリーンがございますのでご安心いただけるかと思います。

衣装に関してもインポートなども豊富にご用意をさせていただき
ドレスならではのブランドのご用意も多数取り揃えております。
是非ドレス選びをお楽しみいただけますと幸いに存じます。

スタッフもお褒めいただき誠にありがとうございます
私共はお二人と寄り添いながら結婚式のお話をすすめております
ご不安なこともあるかと存じますが引き続き
当方スタッフをお頼りいただけますと幸いでございます。

貴重なクチコミをいただき感謝申し上げます

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてVOGUEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
03-5783-1256
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月火(祝日による変動あり)
受付時間 平日:12:00~20:00 土日:9:00~20:00
住所 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26-32F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事