1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 福山・三原・東部の結婚式場
  4. グランラセーレの森
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「グランラセーレの森」は、福山・三原・東部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東福山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

スケルトンのチャペルがとても神聖

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
来羅 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり予算がない中で、これだけの結婚式が挙げられて、とてもとても満足しています。
約60人で合計で250万くらいの支払いになりました。

会場の雰囲気・設備

待合のラウンジが凄く広いので、最初に見た時とても好印象でした。
披露宴会場はセンス抜群で、車も乗り入れられるガーデンが隣接されています。
チャペルが1番好きなんですけど、スケルトンになってるので、プールと植物の緑に囲まれているみたいな挙式ができます。
祭壇の方には噴水もあって、神話の中みたいです。

演出・オリジナリティ

チャペルを出て、プールに囲まれた通路でフラワーシャワーをして貰いました。
5歳の姪っ子にフラワーガールをお願いしました。
かわいすぎて姪っ子の姿しか覚えてません笑
女友達とデザートビュッフェの時に歓談できるのが楽しいので、デザートビュッフェは取り入れた方がいいです。

衣装・衣装小物

すごく種類があって迷います。
サロンの方がとても親切で、試着するのが楽しかったです。

料理

お式の後、ゆっくり食べることができるのが嬉しかったです。
披露宴はそこまで緊張してないつもりだったんですけど、
やっぱり食べられないですね…。
そんなことは結婚式をやってみないと分からないことなので、ここみたいなサービスは嬉しいです。
ゆっくり食べる料理は最高に美味しかったです!

スタッフ

いつも連携がとれていて、連絡事項もしっかり伝わっていたので信頼できました。
色んな方に良くしていただいたことは忘れません。

立地・交通の便

打ち合わせの時と、当日ゲスト用の駐車場が分かれているのが好印象でした。

式場からの返信

グランラセーレの森

グランラセーレの森 スタッフ一同 より

返信日:2018年9月2日

来羅 様

このたびはお二人の大切なご結婚式に際し、数ある式場の中より当グランラセーレの森をご選定頂き誠にありがとうございます。
そして貴重なご意見を口コミ投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

来羅様のおっしゃいますようにガラス張りのチャペルはいろんな方向から自然光が入ってくるため明るく、お召しになるドレスもきれいに魅せることができます。
そして自然に囲まれており、正面の滝から清らかな水が流れ、ナチュラルでリラックスできる雰囲気となっております。

結婚式が終えるとお二人用に別途結婚式のお料理をご用意させていただいております。ご披露宴中はなかなかお手を付けていただく事が出来ないため、ご披露宴を終えた後ゆっくりと楽しんで頂けるようご準備致しております。
お二人もお料理を愉しんで頂けてシェフも喜んでおります。

その他に関してもたくさんお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同嬉しく拝見させていただきました。

またご結婚式を行ってくださった新郎新婦様を対象にした「サンクスパーティ」を企画しております。
お料理をゆっくりと召し上がっていただきながらスタッフ達とご結婚式の思い出話など出来ますのでぜひご参加くださいね。
スタッフ一同お二人にまたお越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて来羅さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレの森
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~140人
TEL・予約
084-941-2345
グランラセーレの森のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜・水曜日(見学は可)
受付時間 11:00~18:00
住所 広島県福山市春日町6-31-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事