1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

小さいお願いも聞いてくれてアドバイスも

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.50 4.00 4.00 4.50
サンキッズダディー さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人生に一度きりと思ったらこんなものかなと

会場の雰囲気・設備

外装は、少し古ぼけた雰囲気だか内装は凝っていて自分たちには合っていたと思う!チャペルの水を使った場所がすごい気に入った!

演出・オリジナリティ

準備したとうりの演出でしたしスタッフというよりも自分たちが頑張ったのかなと思った、

衣装・衣装小物

妊娠していたため決めていたドレスが急遽変更になったが素早い対応、希望に応じたドレスを何着かすぐに提案してくれて戸惑うことなく式に向かうことができた

料理

参加したゲスト達も大変満足していた、式が終わって僕たちのご飯は冷たかったのでできたら暖かいものを提供していただけるとありがたいかなぁ~

スタッフ

毎回しっかりと段取りよく対応して式に挑めた!こんなもんなのかな?と思うところもあったが初めてのことなのでしっかりと道筋立てて説明してくれたおかげで安心して準備ができました

立地・交通の便

駐車場から式場までが道を挟んでなので少し不便ではあるが駐車スペースもあり良かったと思う。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ひな壇でのゆっくりができなかったのが難点、集合写真やみんなでの話がなかなかできなかったのでもうすこしゆとりがあると良かったかな

ウェイターさんが新人だったのかご飯が来たりこなかったりと不満の声が上がっていた!なるべくアルバイトを使うなら段取りを説明してサービースをさせるべきだと思う

親族の挨拶回りまで親達が指示されたとのことでそこまではしなくていいと思う

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

プランナー 高山 より

返信日:2018年8月18日

サンキッズダディーさま

この度は口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
また、お二人の大切な1日となる結婚式をお手伝いできた事
ガーデンベルズ宮崎スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

ガーデンベルズ宮崎は30年を迎える老舗の式場です。
30年敢続けてこれたのも宮崎の皆様のおかげだと
思っております。
この思いはオープン当初から今のスタッフに変わらず
引き継がれております。今でもたくさんの結婚式をお手伝い
出来るのも地元宮崎の皆様のおかげです。
そんなガーデンベルズ宮崎はサンキッズダディーさまからの
ご意見の通り外観は古いイメージを持たれますが、
館内はとてもこだわり日々リニューアルをしております。

水の流れるバージンロードは県内ではガーデンベルズ宮崎のみで
とても人気の場所となっております。
サンキッズダディーさまに気に入って頂き非常に嬉しく思います。

演出はおふたりがとても頑張って準備されていたので、ゲスト様も
とっても楽しそうに過ごされていましたね。
おふたりの人柄がを感じる場面がたくさんあったように思います。

お二人のお料理の件やサービススタッフの件など今回頂いた貴重な
ご意見はスタッフ全員で共有し、早急に改善してまいります。

この度は貴重な口コミを投稿頂き誠にありがとうございました。
サンキッズダディーさまが今後ガーデンベルズ宮崎に来られた際に
変わったなと思ってもらえるようにスタッフ一同精進してまいります。
この度はご結婚誠におめでとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてサンキッズダディーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日(祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事