1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 宮崎市の結婚式場
  4. ガーデンベルズ宮崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を宮崎で考えているお二人へ。「ガーデンベルズ宮崎」は、宮崎市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
宮崎神宮駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (138)
  2. 費用明細 (17)
式場返信あり

会場のナチュラルな雰囲気
トイレのウォシュレットと暖房便座

本番
総合評価 3.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 2.50 4.00 3.00 4.00
もとむー315 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2023年2月 (投稿2023年2月)

挙式時の最終金額
3,511,417円 (71人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりで280万円位でしたが、最終的に80名で345万円位です。最初の見積もりからは衣装や料理などのランクアップで多くなりましたが、いろいろサービスや割引をしていただいたので満足です。持ち込み料も配慮していただきました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場もチャペルも披露宴会場もきれいでおしゃれでした。雰囲気もよかったです。
ただチャペルは小さめなので、招待客の中で座れない方も出てしまいました。
更衣室も結婚式当日の部屋は問題なかったですが、前撮りのときの更衣室についていたトイレはウォシュレットもなく暖房便座でもなかったのでびっくりしました。

演出・オリジナリティ

演出を盛りだくさんにすると忙しくなるので、ほどほどにしたいという希望通りになりました。招待客からもちょうどよかったといってもらいました。余興やそれ以外の演出についてもプランナーさんからいろいろアドバイスいただき満足しています。

衣装・衣装小物

提携ショップは1箇所ですが、品揃えも問題なかったです。和装は少なめとのことでしたが、私には十分でした。1回で5着まで試着可能でした。納得てきるまで試着できので、満足です。土日の試着も問題なく予約できました。

料理

招待客の方はおいしかったと喜んでくれましたが、新郎新婦はほとんど食べることができず、食事を楽しみにしていたのでショックでした。二次会会場も式場でしたので、そこに新郎新婦の食事をおいておきますというお話だったので二人とも楽しみにしていたのですが、二次会会場に新郎新婦が行ったときには、新郎新婦の食事まで二次会の参加者に食べられてしまっていました。新郎新婦が到着してから料理を出すなど配慮していただけるとよかったです。

スタッフ

事前に新婦は優柔不断でなかなか決められないということをお伝えしていたら、プランナーさんも衣装合わせのスタッフさんも頼りになる方を担当にしてくださいました。ヘアメイクも決めきれず指名しませんでしたが、丁寧に素敵に変身させてくださりとってもよかったので、ヘアメイクの時間も幸せな時間でした。

立地・交通の便

式場のまわりは自然も多くきれいです。
駅からは少し離れていますが歩けない距離ではありません。

式場からの返信

ガーデンベルズ宮崎

ガーデンベルズ宮崎 スタッフ一同 より

返信日:2023年4月21日

もとむー315様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
おふたりのかけがえのない一日をガーデンベルズ宮崎でお手伝いできましたこと
改めてお礼申し上げます。

チャペル「アンダンテ」は木の香りと自然光を取り入れた温かみのある
ナチュラル×アットホーム な雰囲気のチャペルです。
また「アンフェリシオン」もチャペル同様、木目調の造りをしておりますが
きらきら輝くシャンデリアを設置しております。
大人×可愛いラグジュアリーな空間 をコンセプトにしている披露宴会場です。

約200本の天然木を使用しているアットホームな挙式会場
新郎新婦様に合わせてどちらの雰囲気にも変貌する披露宴会場
「きれいでおしゃれで雰囲気が良かった」というお声をいただき大変嬉しく思います。

そして結婚式当日までお手伝いさせて頂いた担当スタッフへ
「いろいろアドバイスをいただき満足」「頼りになる方」「幸せな時間でした」など
お褒めの言葉をいただきスタッフ一同励みになります。

一方、お料理に関しまして不快な気持ちを与えてしまったこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘いただいたように新郎新婦様が到着してお出しするよう速やかに改善してまいります。

もとむー315様からのありがたいお声を受け止め、これからも皆様にお喜びいただけるよう精一杯努めてまいります。
今後も、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
おふたりの末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

改めてこの度はご多用のところ口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもとむー315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ宮崎
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~200人
TEL・予約
0985-29-4122
ガーデンベルズ宮崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日・木曜日 (祝日は除く) 
受付時間 10:00~18:00 ※お問合せください
住所 宮崎県宮崎市神宮東2-13-15
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事