大阪万博公園の中にある「迎賓館」。森に囲まれたチャペルは、ガラス張りの天井から差し込む光に包まれながら、暖かくて優しい雰囲気の結婚式が挙げられます。上品で落ち着いた空間のバンケットルームは、一面の窓から光が降り注ぎ、数々の来賓をもてなした会場ならではの伝統と格式が感じられる空間です。

最寄駅
阪大病院前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (9)
下見
新次郎 さん (男性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2015年12月
投稿月
2016年9月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.50 料理 4.50
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

とても優雅な式場です
新次郎さん(迎賓館口コミ)

(537文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は他の会場に比べて、全般的に高いように感じました。割引込で、60名で290万円程度でした。
詳しく内容を見ていると、最終的には、さらに費用が上がるように思われます。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

大阪万博時にVIPの迎賓用に使われた建物を利用していることもあって、雰囲気はさすがのものがありました。ロビーは優雅でしたし、レセプションホールは天井が高く、開放感があって非常に好印象でした。

演出・オリジナリティの満足度

レセプションホールだけでなく、ラウンジや広い庭園も使えるので、こちらの要望(アイデア)に沿って様々なことができそうです。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装は下見していないので、判断しかねます。

料理の満足度

一流のシェフが責任をもって行ってくれるので、心配はないです。もちろん、高齢者(祖父母)に合わせて個別に対応してくれるようですので、その点も安心かと思います。

式場スタッフの満足度

こちらの質問には的確には答えてくれましたし、好印象でした。

立地・交通の便の良さ

最寄駅などからは少し離れていますが、新大阪駅などから定期的に送迎バスが出ているので、不便さは多少緩和されます。

新次郎さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて新次郎さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館
挙式スタイル 教会
住所 大阪府吹田市千里万博公園9-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集