結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ルーデンス立川ウエディングガーデン」は、立川・府中・調布エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
立飛駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (24)
本番
ayakozu さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2018年11月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.14
費用 3.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 3.00    

アットホームなガーデンウェディング
ayakozuさん(ルーデンス立川ウエディングガーデン口コミ)

(703文字)

結婚式場の雰囲気・設備

ガーデンウェディングに憧れていたのですが、ルーデンスのガーデンが気に入り、こちらの式場に決めました。お天気に恵まれれば、最高の雰囲気です。ただ、お手洗いが他の式場と比べて少し寂しい気がします。お手洗いも必ずゲストが行く場所なので、気になる方は要チェックです。

演出・オリジナリティ

私達はやりたい事が沢山あり、それを全ては叶えられないだろうと思っていましたが、プランナーの方に色々な提案を頂き、ほとんどの事を行えました。

衣装・小物

提携のショップで、ドレスを決めましたが、好みを汲み取って頂き、さまざまな提案をしていただけました。ゲストにとても好評でした。

料理

ゲストからは美味しかったとお言葉をいただけました。デザートビュッフェは、とても好評で、沢山のデザートでゲストの皆様笑顔満開でした。

式場スタッフ

スタッフの皆さまは、私達のために、良い日になるように、尽力してくださいました。細かい注文などにも、嫌な顔一つせずに対応していただけました。

立地・交通の便

モノレールからは歩け、立川駅からはバスが出ているため、交通の便としては、満足です。駐車場も広く、車のゲストの心配をする必要もありませんでした。また、打ち合わせも毎回車で行けるので便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当のプランナーさんに、沢山の事を提案頂いたり、一緒に考えたりしていただきました。2人の力だけでは、最高の1日は迎えられなかったかもしれません。最高のスタッフです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信コメント

ルーデンス立川ウエディングガーデン

ルーデンス立川ウェディングガーデンスタッフ一同 より

(返信日:2018年11月19日)

ayakozu様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。お二人の大切な1日をルーデンス立川ウェディングガーデンでお手伝いさせていただけたことを心より嬉しく思っております。

ayakozu様が気に入って下さったガーデンを使ってお楽しみいただけましたでしょうか?
デザートブッフェ、盛り上がっていらっしゃいましたね。

沢山のご準備されてこられたお二人のお気持ちが皆様に伝わっていらしたと思っております。

これからは、レストランやOBイベントへ足を運んでいただけたらと思います。

この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayakozuさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルーデンス立川ウエディングガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~126人
TEL・予約
通話無料0066-9680-543583
ルーデンス立川ウエディングガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)
受付時間 平日12:00~20:00、土日祝9:00~20:00
住所 東京都立川市泉町935-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事