1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

料理が特に美味しかった!
アテンドさんがどこにいるか分からなかった

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
niziu___r さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年11月)

挙式時の最終金額
2,669,414円 (56人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから、約20万ほどしかUPしませんでした。値上がりしたのは、当日のムービーを追加したのと人数が増えた分の値上がりくらいだと思います。
料理などは初めから真ん中くらいのプランにしていました。装花もランクアップはせず、見積もり通りでお願いしましたがとても綺麗に準備してくださいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルも雰囲気があって好きでしたが、私たちはガーデンで挙式をしました。チャペルをバックにし、小さな教会の前で挙げているような感じに出来ました。チャペルとガーデン、披露宴会場、控え室などが繋がっていて、迷ったりすることがないよう作られていたのも良かったです。
少し海外っぽい雰囲気でアットホームな式にしたかったのですが、想像通りの結婚式が出来ました。ガーデンを広く使えて、みんなで写真を撮れたのも良かったです!

演出・オリジナリティ

司会者さんと内容を打ち合わせしていく流れになるのですが、フワッとしたイメージしかなかったものの、いろいろ提案をしてくださりとても助かりました。プランナーさんも追加で提案をしてくださり、よりよい演出が出来たと思います。特に、披露宴の入場を無しにして(オープニングムービーなどもなし)スイッチングメッセージを披露宴開始の演出にしたのが良かったです。ゲストが手紙を読んでいるところを目の前で見れたし、とても喜んで貰えました。

衣装・衣装小物

提携ショップがいつくかあり、その中のショップでレンタルしました。素敵なドレスがたくさんあり、試着室も広く下がカーペットになっていた為、子連れの私たちにはとても良かったです。小物類や、靴は無料でレンタル出来たものよかったです。ショップの人もとても丁寧に対応してくださり、ドレス選びが楽しかったです。

料理

お寿司ビュッフェをいれたのですが、事前にネタの相談も出来、ゲストからもとても好評でした!想像以上に新鮮で美味しかったです。
他のお料理もどれも美味しくて、ゲストから何食べても美味しかった!と言ってもらえて嬉しかったです。
子供のゲストが多く、お子様プレートの内容を少し変更したりしたのですがすべて快く対応して貰えました。

スタッフ

プランナーさんはスムーズに当日までの進行をしてくださいました!少し不安に感じた点も相談すると直接話す機会を作ってくださり、当日はなんの不安もなく迎えることが出来ました!
事前にリハーサルメイクはしなかったのですが、ヘアもメイクも理想以上に仕上げて貰えて大満足でした!
ただ披露宴中にドレスのズレなどが気になり、メイクさんに直してもらいたかったのですが披露宴会場には見当たらず少し困りました。

立地・交通の便

最寄駅からすぐ近く、立地が良かったです。
最寄駅が芸備線のため、西方面に住んでいるゲストは来るのが難しいと思いましたが、行きに関しては広島駅から式場までのタクシー代を負担してくれたので良かったです。

niziu___rさんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年11月26日

niziu___r 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またおいそがしい中
ベルフリーガーデンの口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます!

本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

予算と希望を考えながら
ご準備進めてまいりましたが
お花については期待に応えることができ
大変嬉しく思います

非常に好評のお花屋さんですので
どんなご要望にもお応えできると考えております

またガーデンを広々と使い
挙式とパーティーの1シーンで
和やかに過ごすことができましたね!

お料理はおふたりらしく
ケーキセレモニーの代わりに
お寿司で表現し好評だったのではないでしょうか

またスイッチングメッセージは
おふたりのご希望からより良い方法で
実現できたとおふたりの表情を見て
感じました!

すごく素敵な雰囲気でしたね♪

おふたりだけでなくご家族様にとっても
忘れられない一日になっていれば幸いでございます

一方でアテンドについてですが
ベルフリーガーデンは専属スタッフは
挙式のみ対応させていただき
パーティー中は各スタッフで
確認できる範囲で対応させていただいております

貴重な意見として今後改善してまいります

また遊びにお越し頂く機会もあると思いますので
楽しみにお待ちしております(^^♪

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてniziu___rさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事