1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

自分たちの希望を叶えてくれる式場さん

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
昆布漬辛子明太子 さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年5月)

費用・コストパフォーマンス

初回の見積もりから最終的に30万円前後お安くなりました。
打ち合わせや変更があるたびにお見積りを出してくださり、コスト面でも不安視する事なく自分たちに合う結婚式をその都度作ることができました。

会場の雰囲気・設備

会場の大きさも程よく移動距離が少ないので焦ることはありませんでした。新郎新婦控室も過ごしやすく、リラックスして過ごす事が出来ました。
披露宴会場もモニターが2つあり見やすい方で見れたのでとても良かったです

演出・オリジナリティ

担当プランナーさんが様々な演出を提供してくださいました。メインテーブルやゲストテーブルの装花や、人前式で行うセレモニーなど、希望も全て叶えて下さりとても満足のいく演出をする事ができました。
ゲストの方もとても感動したと喜んでくれました。

衣装・衣装小物

提携ショップは複数ありその中で最高の1着に出会うことができました。
決めたショップではタキシードで着るシャツも靴下も全て揃えて下さいりすごく良かったです。
品揃えも良く試着もさせて頂けるので、しっかり悩めて決める事ができました。

料理

ゲストの方それぞれに合う料理を提供してくださり、アレルギー面や妊婦の方の気遣いなどご丁寧にしてくださりとても安心して提供する事ができました。
フランベもやらせていただき、ゲストからとても好評でした。
料理もすごく美味しく、ゲストの方もすごく喜んでくれました。

スタッフ

とても素晴らしいプランナーの方に出会う事ができました。式当日は雨だったのですが、ギリギリまで悩んで下さったり、丁寧な気配り細やかなアドバイスやお力添えがあり最高な1日にする事ができました。ヘアメイクさんもすごく丁寧にしてくださったり、緊張してる時に会話してください緊張もほぐれました。カメラマンの方もとても面白い方で緊張ほぐしてくれ自然な笑顔を作れたと思います。

立地・交通の便

矢賀駅から徒歩5分以内で着く距離です。
式を行った日は雨降ってたのですが、駐車場もあり問題なかったです。広島駅からも近いので、利便性はすごくいいです!

昆布漬辛子明太子さんが比較検討した式場

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2023年7月2日

昆布漬辛子明太子 様

この度はご結婚誠におめでとうございました!

またおいそがしい中
口コミにご投稿いただき
誠にありがとうございます!

本当にたくさんの嬉しいお言葉をいただき
スタッフ一同心から嬉しい気持ちでいっぱいです♪

打合せも楽しく進めることができ
すごく感謝しております

お見積りを打合せ後にしっかり提示し
ご予算のご検討もきちんとしていただけるよう
心掛けていることが安心感につながり良かったです!

3人でご一緒にたくさんお話をして
いろいろ考えてご提案したコンセプトを元に
会場のコーディネートも素敵に仕上がりましたね

お料理も天候に関わらずビュッフェスタイルが
実現できゲストの皆様に楽しんでいただけて良かったです!

私も素敵なおふたりとの時間はいつも癒されて
すごく楽しく幸せな時間を過ごせました!

本当にありがとうございました!

おふたりはもちろんですがゲストの皆様にとっても
忘れられない一日になっていれば幸いです

本当にご結婚おめでとうございました!!
お幸せに!

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて昆布漬辛子明太子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事