1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

オンリーワンのウェディングプランニング
強いて言えばリモート面談が出来れば良い

下見
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
YUKI0729 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年2月 (投稿2022年5月)

費用・コストパフォーマンス

予算は限られていることをお伝えし、最大かかる金額は40名程度で300万程度であることを説明いただき、そこからどれだけ自分達だけで対応して費用を抑えられる箇所等アドバイスいただけました。 

会場の雰囲気・設備

披露宴会場がボタニカルな雰囲気で温かみがあり、庭もあり天気が良い日で式を上げられることを想像したら最高だと思います。

演出・オリジナリティ

さまざまな演出についてわかりやすく説明下さいました。
またガーデンを使った演出や自分達が行いたいものなどをお伝えすると分かりやすく回答いただきました。料金については掛かるものと掛からないものがあります。

衣装・衣装小物

提携先でのドレスショップをご紹介頂きました。
ドレスもブランド品が多く、プラン内に応じて選べるように説明してくれました。また気になるドレスやタキシード等を試着させていただいた上で、どういった印象で見えるか等アドバイスをいただきました。

料理

実際に一般的なコース料理を試食させて頂きましたが、前菜からメイン料理まで大変美味しかったです。またシェフ自ら挨拶に来てくださり、自分の人生で思い出深い料理をモチーフにした料理をオーダーメイドで提案下さいます。

スタッフ

男性プランナーさんでしたが、いままでの2人のことを聞いていただいた上で自分達のオンリーワンのウェディングプランを提案してくれます。

立地・交通の便

広島駅からも近いです。専用駐車場にあります

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

返信日:2022年9月8日

YUKI0729 様

この度はたくさんある結婚式場の中から
ベルフリーガーデンにご見学にきてくださり
誠にありがとうございます。

また口コミのご投稿も本当にありがとうございます!

たくさんの嬉しいお言葉
大変嬉しく思います!

ご見学時はご予算のご不安も多いかと思いますので
複数枚のお見積りの提示を心掛けております

結婚式は金額が上がるイメージもあるようなので
金額の幅をご説明することで
ご安心していただきたいと考えております

最大の特徴のガーデンも
当日を想像していただけたようで良かったです!

そしてお料理については
おふたりらしいオリジナルメニューを
ご用意することで想いを込めたお料理に
こだわりと持っております

美味しいはもちろんですので
より印象に残るものをご提供したいと考えています

一方でリモートについては
可能ではありますがなかなかご案内できず
大変失礼いたしました

貴重なご意見をもとにスタッフ間で共有し
より良い会場創りに励んでまいります!

これからご一緒に結婚式を
創っていけますことを楽しみにしております!

本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYUKI0729さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事