1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「KASANE HIROSHIMA(カサネ ヒロシマ)」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
矢賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (469)
  2. 費用明細 (98)
式場返信あり

とても温かい雰囲気の式場

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
ろんぷー さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年10月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
1,570,998円 (8人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族婚のためゲスト6名と新郎新婦の8名で150万円くらいでした。割引特典の種類が多かったおかげで、他の式場と比べるとかなりリーズナブルに式を挙げることができました。

会場の雰囲気・設備

建物はやや年数が経っていますが、ガーデンウェディングとだけあって、他の式場にはない広々としたお庭に、ステンドグラスの美しいチャペルで素敵な式を挙げることができました。ホテルウェディングのような華やかさも良いですが、アットホームな雰囲気でゲストを温かく迎えたい方にオススメです。

演出・オリジナリティ

当日の演出アイディアが思いつかず困っていましたが、フランベをご提案いただいたおかげで当日は見事に盛り上がり、思い出になる写真を撮ることが出来ました。またケーキドリップもご提案いただき、可愛らしく映える写真を撮ることが出来ました。

衣装・衣装小物

3店舗で試着をし、最終的に提携する衣裳店で前撮りの衣装も含め、和装・洋装すべてお借りしましたが、リーズナブルに借りることができ、とても満足しました。お気に入りの衣装を見つけるまでスタッフの方にとても丁寧にご対応いただきました。

料理

見学時の試食で「この式場でゲストをもてなしたい!」と思ったほど美味しい料理でした。アレルギーにも配慮いただき、打ち合わせでは好きな食材を伝えてお洒落なオリジナルメニューを作って下さいました。ゲストも大満足しており、この式場にして良かったと心から思いました。

スタッフ

前日までの準備や当日の式を含め、プランナーをはじめ、司会者やシェフの方々に細かい点までとても親切にご対応いただき、素敵な結婚式になりました。連絡方法もLINEが中心のため、いつでも相談しやすく、またスピーディーに対応頂きました。前撮りや式当日のヘアメイク、カメラマンにも丁寧に対応頂きました。

立地・交通の便

広島駅から1駅の矢賀駅が最寄り駅です。矢賀駅を降りて徒歩2分くらいで式場に着くので、遠方から来た人でも分かりやすい道のりです。広島駅からタクシーに乗っても10ー15分で着くので、ゲストの方の負担も少ないと思います。帰りのタクシーもすぐに呼んで頂きました。

式場からの返信

KASANE HIROSHIMA

ベルフリーガーデン スタッフ より

返信日:2022年1月17日

ろんぷー様

この度はご結婚誠におめでとうございます
また大切な1日をベルフリーガーデンに
お任せくださりありがとうございます

また沢山の嬉しい口コミをいただきまして
スタッフ一同嬉しく拝見いたしました

おふたりの結婚式は
本当に近しい大切な方々と一緒に
過ごしていただけたアットホームな
結婚式でした

ガーデンを使ったフランベの演出や
カラードリップはゲストの皆様にも
楽しんでいただけた内容でしたね

また一番にこだわりたかった料理も
ゲストの皆様に満足いただけたようで
とても嬉しく思います

建物自体も時間が経っておりますが
よりよく過ごしていただけるように
努めてまいります
書いてくださっているように
ガーデンが広々としている為
ベルフリーガーデンならではの
内容も行っていただけます

衣装も提携の店舗も多いため
気に入った衣装を見つけていただきやすいと
思います

この度いただきました口コミをもとに
より一層励んでまいります

この度は素敵なご縁をありがとうございました
今後もおふたりのお幸せをお祈りしております
本当にありがとうございました

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてろんぷーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE HIROSHIMA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
082-283-7077
KASANE HIROSHIMAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 10:00~17:00
住所 広島県広島市東区矢賀2-8-11
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事