兵庫 神戸・阪神エリアのレストラン「セントジョージジャパン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新神戸駅,三ノ宮駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (78)
  2. 費用明細 (11)
招待
アルバート さん (男性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年11月
投稿月
2016年5月
総合評価 3.90
費用 - 設備 3.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

フレンチレストランを優雅な洋館で
アルバートさん(セントジョージジャパン口コミ)

(588文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

北野にたくさん所在する洋館のひとつで、ヨーロピアンな空間でした。派手ではない外観ですが、レトロで趣があり、異人館に観光に来たような気分でした。内装はダークブラウンのマントルピースを中心としたインテリアに囲まれて、より重厚感がありましたが、窓もあったので閉塞感などはありませんでした。

演出・オリジナリティの満足度

レストランでの宴がメインだったこともあり、他の披露宴と比べると派手な演出などはありませんでしたが、新郎新婦、出席者のみなさんで食事を囲む、という点では優雅であたたかみのあるひとときでした。

料理の満足度

フレンチのコースでボリュームもちょうどよく、食事を最後まで愉しむことが出来ました。お酒があまり得意ではないのですが、ワインも美味しかったです。

式場スタッフの満足度

シェフから料理の説明があり、今まで参加した披露宴の中で最も丁寧な説明だったので感激しました。併せてワインの説明もありました。

立地・交通の便の良さ

新神戸駅からは徒歩圏内だったので便利でした。新神戸駅だと新幹線の接続もあるので遠方の方も便利です。三宮からもわりと近いのでJR以外の手段でも不便ではないと思います。ただ三宮からだと坂がきつく、石畳が続くのでヒールで歩かなければいけない女性にはタクシーがおすすめかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルバートさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジョージジャパン
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1-2-17
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事