赤羽橋駅徒歩2分、都心とは思えない静寂に包まれる芝公園に建つ「ザ・プリンスパークタワー東京」。庭園に佇む自然光が降り注ぐ開放感のあるチャペル。青空の下でのセレモニーが叶うガーデンチャペルやご親族だけでなくご友人も参列していただける神殿での神前式も可能。4つのバンケットはシャンデリアが輝く会場や、目の前に東京タワーが望める一面が窓の会場などおふたりのイメージに合った会場をお選びいただけます。ホテル内レストランでの結婚式も可能です。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (454)
  2. 費用明細 (46)
本番
白黒まいまい さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2016年11月
投稿月
2018年7月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

スカイバンケットの眺望が素晴らしい
残念なところは思いつきません
白黒まいまいさん(ザ・プリンス パークタワー東京口コミ)

(922文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もりから大きく上がることはありませんでした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

33階のスカイバンケットは眺めが良く、開放感があります。小さなお子様も飽きることなく楽しめると思います。スカイバンケットの眺望の良さに一目惚れしてこの式場に決めました。写真を撮る際に逆光になりやすいという点もあります。

演出・オリジナリティの満足度

席次を枡にして乾杯で使用しました。持ち帰った後も使用できるようにゲストの名前のみ印字しました。
ビールサーバーを担いでゲストのテーブルを回りました。余興なしでの披露宴でしたが、楽しんでいただけたと思います。また、指輪交換を披露宴で行いました。

衣装・小物の満足度

種類は多くはない印象です。ですが、一つ一つの物が良いので、無駄に悩まずに決めることができました。和装も洋装も納得いくまで試着させていただきました。列席者のモーニングもレンタルできます。

料理の満足度

試食会で本番と同じ料理を食べて料理内容を決めました。試食会は本番同様なので値段が高いですが、内容がわかるので行って良かったです。フランス料理15,000円コースで魚料理だけランクアップをしました。参列者の方々にも満遍なく料理を褒めていただき、嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

担当してくださったプランナーの方がとても頼りになりました。不明点はメールをすると即日返信があり、サクサクと決めることができました。式場に足を運んでの打ち合わせ回数は試着含めて4,5回程で終わりました。式の進行の話し合いで行き詰まったときも色々な案を出していただき、かといって無理強いは一切なく、しっかりと納得した上で話を進めていくことができました。
花、音響、メイク、ドレス等様々なスタッフの方々と打ち合わせをしましたが、どの方も安心してお任せできました。不安になったことはありませんでした。

立地・交通の便の良さ

芝公園駅から歩いて行ける距離です。芝公園駅から一番近い出口には上までエスカレーターがないので、少し不便です。式場に向かう途中で東京タワーが目の前に見えるので楽しめます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

白黒まいまいさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて白黒まいまいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・プリンス パークタワー東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563502
ザ・プリンス パークタワー東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区芝公園4-8-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事