1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. コンラッド東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

観光スポットやビジネス街の中に建つホテル「コンラッド東京」。汐留駅から徒歩1分の好アクセスで遠方からのゲストも安心。神秘の世界をイメージしたナチュラルなチャペルは大理石や真珠貝をあしらった純白の空間です。天井高7.5mの高級感のあるスタイリッシュな会場や自然光が入るシンプルでありながらラグジュアリーな会場では最新鋭の設備での演出が可能。ガーデンでのビュッフェもお楽しみいただけます。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (472)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

コロナ禍でも上質で落ち着いた結婚式
金額の高さ、でもクオリティは間違いない

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 4.50
yuma1226 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりでは100人で690万でしたが、最終的には約80人で750万くらいでした。(当日の親戚のホテル宿泊代や父母の衣装代を除いて)
主にコロナ対策でテーブル数を増やしたことによる装花の値上がり、しっかり結婚式の思い出を残したいと結婚式全部のBlu-rayでお願いしたりアフターブーケをお願いしたことにより値上がりしました。
他の披露宴会場に比べて高いと思いますが、一生に一度のことで、金額に見合ったものを提供してくださいましたので満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としたシンプルかつ洗練された空間で雰囲気がとても良かったです。披露宴会場は広い方を選んでも挙式会場はMAXで80人弱しか入れない為、挙式からたくさん呼びたい方は難しいかもしれません。
披露宴会場は風波という広い宴会場でした。
コロナ対策で1テーブル約3人から5人、と人数を減らし17テーブルと多めのテーブル数に設定しましたがとても広い宴会場なので狭いと感じることなくゆったり配置することができました。

演出・オリジナリティ

プロジェクションマッピングを使った大掛かりな演出や光を使った演出も頼めばできるようでしたが、派手な演出は好まなかったので頼みませんでした。

ドレスの色当てゲームをさせていただき、その細かい進行の仕方や投票箱等の置く場所の確保など、司会者さんとプランナーさんとたくさん相談させていただきました。お陰で当日とてもスムーズに進行できました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスブランドがとても多かったです。その中から2つほど選び、試着させていただきました。提携先のブランドに会場側からしっかり話が伝わっており、こういったものがご希望と伺っています、と言ってくださったのは嬉しかったです。納得いくまでたくさんの試着をさせていただきました。
また、提携衣装展店では20%オフになりました。

ブーケの持ち込みなどは金額かからずできることができ、カラードレスの際は母の作ったブーケを使うことができました。他の式場では下見の時点で断られたところもありましたので本当に嬉しかったです。

料理

オーソドックスなフレンチ料理とフレンチ料理ながらも和を取り入れたような女性が好むタイプのものと主に2種類のコースを事前の試食会で試食させていただきました。
どちらかのコースを選ばなければいけないと言うことではなく、前菜はこっちのコースのこれ、オードブルはこっちのコースのこれ、など選ぶことができました。
主人の出身地の特産品を使ったお料理も出していただき、割と希望の幅は広かったように思います。
食器などもおしゃれなものが多く、ゲストの方々にも楽しんでいただけそうです。

スタッフ

プランナーさんはとても気さくな方で、たくさん質問しても全て1つ1つメールでご返信くださり、本当に助けられました。また、どの担当者さんともプランナーさん通じてすぐご連絡することができて安心しました。
介添人の方は式当日お会いした方でしたがとても頼りになる方で1日中とても安心して過ごすことができました。
カメラマンの方もとても気さくな方で固くなることなくリラックスして写真を撮ることができました。
ヘアメイクさんはショートだったにもかかわらずとても可愛い髪型にしていただいて大満足でした。
またコンラッド東京さんは女性のスタッフがとても多くてどの方もとても親しみやすかったです。

立地・交通の便

大江戸線汐留駅からはほぼエスカレーター上がるだけで着くことができます。
アクセスの良い新橋駅から徒歩10分かからず、駅の中で雨の日でも濡れずに行くことができます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日に最大4組までしか挙式披露宴が行われず、また私たちが挙式した日は私たちしかいませんでしたので、ウェンディングのスペースを貸切状態で使うことができました。ゲストの方も貸切感あってとてもよかった、と言っていただきました。

コロナ禍でたくさん制限かかった中でしたが一つ一つ丁寧に対応や一緒に策を考えていただけて本当に助かりました。

yuma1226さんが比較検討した式場

式場からの返信

コンラッド東京

コンラッド東京 婚礼担当 より

返信日:2021年5月7日

yuma1226 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
数ある会場の中からコンラッド東京をお選びいただき、心より御礼申し上げます。
おふたりの大切な一日をお手伝いさせていただきましたこと、大変光栄に存じます。
様々な面において、身に余るお褒めのお言葉をいただき大変ありがたく、私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。
ご列席の方々からも大好評だったとご感想をお寄せいただき、そして何よりもyuma1226様に「クオリティは間違いない」と仰っていただきましたこと、大変嬉しく存じます。
私どもにとって何よりの励みとなると同時に身の引き締まる思いです。

yuma1226様の大切なお言葉を社内で共有させていただき、今後も多くの新郎新婦、そしてゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
yuma1226様とのご縁がこれからも続くことを願って、またのご来館を心より楽しみにお待ちしております。
今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuma1226さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 コンラッド東京
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~272人
TEL・予約
03-6388-8234
コンラッド東京ブライダルサロン専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休
受付時間 10:00-19:00
住所 東京都港区東新橋1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事