目黒駅より徒歩5分、80年以上の歴史があり日本初の専門式場でもある「目黒雅叙園」。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (1615)
  2. 費用明細 (132)
下見
なぎねこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年2月
投稿月
2015年10月
総合評価 3.75
費用 3.00 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 4.00 立地 3.50
衣装 -    

豪華絢爛な結婚式ができる会場
なぎねこさん(目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)口コミ)

(467文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

神前式を考えていたので、他の神社などに比べるとコストは高く感じました。
ただ、披露宴会場なとが豪華なので、装花をシンプルにするなど工夫は出来そうです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神前式を希望していたので、挙式会場は二会場を下見しました。古風な雰囲気の式場と、少しモダンな雰囲気の式場がありました。モダンな雰囲気の式場は椅子がソファになっていました。

披露宴会場は和風の会場を紹介して頂きました。
入り口の天井画が凄く、和のテーマパークの様な雰囲気でした。非日常的な雰囲気を望む方は良いと思います。
靴を脱いで上がるタイプの会場でした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

式場スタッフの満足度

事前に予約を入れていたので、丁寧に会場設備を案内して頂けました。

立地・交通の便の良さ

最寄りの目黒駅からは近いのですが、急な坂道を下らないといけないので、天気の悪い日は注意が必要だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

館内の豪華な装飾は一見の価値ありです!

なぎねこさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)

(返信日:2017年6月12日)

なぎねこ様

この度はお下見にご来館下さいまして有難うございます。
また、口コミにご投稿頂き大変嬉しく感じております。

まず最初に

当館への坂道ではご不便をおかけしてしまい
誠に申し訳ありませんでした。

なぎねこ様は神前式をご検討されていらっしゃるのですね。
ご紹介頂きましたように、当館では和の結婚式を基本とした
神殿や披露宴会場が特長です。
お好みに合うお部屋はございましたでしょうか。

それぞれがテーマを持つ個性豊かな会場ばかりですので、
イメージに会った会場がございましたら幸いでございます。

今回ご覧頂いた以外にも、もし気になるお部屋がございましたら、
ぜひお問い合わせ下さいませ。

今後とも目黒雅叙園を宜しくお願いいたします。

ブライダルスタッフ一同

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなぎねこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-577269
目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 (年末年始を除き無休)
受付時間 月~金11:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集