1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 特典

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

ホテル雅叙園東京の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

3月限定SPフェア!選べる挙式×折衷3品豪華試食×BIG特典

  • ≪初めてのご見学の方、お料理重視の方必見≫
    「神前式に興味があるけど見たことがない」「式はチャペルがいいけど和装も着たい」など、結婚式に対するご不安を一緒に解消します!
    和・洋・中の豪華試食付!!20,900円のコースより1品ずつご提供致します。できたて熱々の料理、心を尽くしたおもてなしはゲストの記憶にも鮮やかに残るはず!日本料理や北京料理をメインに本物の味を提供し続けて95年。お2人オリジナルのメニューもご提案いたします。
    ※対象フェアのみ適用となります

    備考
    【<豪華×伝統>週末人気NO.1フェア】
    月に一度の土日に開催される限定BIGフェア!大人気婚礼コース「彩寿」の無料試食付相談会!和洋中の伝統技術が織りなす豪華試食を是非ご賞味下さい。美術品に彩られた館内のフォトスポットや披露宴会場、神殿・教会のご見学も楽しめます。さらにこのフェアだけの期間限定特典もご用意!
    <このフェアのオススメ>
    ◆「特別な一日を過ごしていただきたい」という想いで装飾された伝統工芸品の数々。
    ◆雅叙園名物フカヒレ姿煮込みも堪能できる2万円相当の豪華試食
    <試食メニュー>
    ◆彩り前菜
    ◆フカヒレ姿煮込み 銀器盛り 幸せの青い鳥
    ◆牛フィレ肉の低温ロースト トリュフソース
いずれかの特典をお選びください。
各特典の詳細はプランナーにお問い合わせください。 ※みんなのウエディングのサイトよりご予約をいただいた方に限ります。
成約特典

30万円相当のスイートルームの宿泊優待あり

  • 割引設備

    全室サウナ・ジェットバスを完備した80㎡以上の広々としたスイートルームは、すべてのゲストルームが贅を極めたくつろぎの空間です。ラグジュアリーな空間で、ゆったりと癒される至福の時間をお過ごしください。

    申し込み期間
    2023年12月1日 〜
    実施期間
    2023年12月1日 〜
特典の利用方法につきましてはご相談ください。
みんなのウエディングを見たとプランナーにお伝えください。 ※みんなのウエディングのサイトよりご予約をいただいた方に限ります。

フェア・見学特典

いずれかの特典をお選びください。
各特典の詳細はプランナーにお問い合わせください。 ※みんなのウエディングのサイトよりご予約をいただいた方に限ります。

成約特典

特典の利用方法につきましてはご相談ください。
みんなのウエディングを見たとプランナーにお伝えください。 ※みんなのウエディングのサイトよりご予約をいただいた方に限ります。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事