1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル雅叙園東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

『目黒駅より徒歩5分、90年以上の歴史があり日本初の総合結婚式場でもある「ホテル雅叙園東京」』。豪華絢爛な2つの神殿にある彫刻や絵画には1つ1つに願いが込められています。ゴシック様式のチャペルやガーデンチャペル、特別感のある劇場型のチャペルでは、教会式のほかに人前式も可能。和と洋の融合するスタイルの異なるバンケットルームはおふたりの理想を叶える多種多様な披露宴に対応します。

最寄駅
目黒駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (2133)
  2. 費用明細 (365)
式場返信あり

神前式を考えている方は特にオススメ!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
けなし さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

それぞれ実施する月や日取りによってプランがあります。
値引きは、要相談で交渉する余地があります。
また、契約時の費用からは100万程度上がってしまいました。
主な要因は見積もりではお料理が一番安いものだったので、4千円アップしたこと、お花が好きだったのでお花をグレードアップしたこと、色打掛の値段です。
少しずつの積み重ねが大きなものとなるので、一つずつ慎重に考えた方がいいです。

会場の雰囲気・設備

私達は神前式でしたが、特に神前式を考えている方には、お勧めです。
披露宴会場も和装宴会場にし、靴を脱ぐという特殊なところにしましたが、出席者からは、会場の雰囲気も素晴らしかったと言ってもらえました。
その他お手洗いや、エスカレーター、エレベーター、控室など、かなりいい方だとおもいます。
ブライズルームは元客室だった場所を使っていて、当日は2人専用で使えるので大変広くて、ストレスもなく、両親も来ることが出来て良かったです。

演出・オリジナリティ

オリジナルケーキにしたのですが、相談にものってもらえて、オーダー通りのものを作ってもらいました。
また和装だったので、鏡割りをしたのですが、日本酒好きの人から大変好評でした。

衣装・衣装小物

やはり和装が似合う会場なので、着物は沢山あります。着付けも雅叙園は上手いと褒めてもらいました。
ドレスも新作の可愛いもので、出席者から良かったと好評でした。

料理

雅叙園は中華が有名なので、中華にしました。
私達は当日バタバタしていて食べれませんでしたが、出席者からは美味しかったと好評でした。

スタッフ

プランナーさんは色々とこちらからの相談事など、かなり融通をきいてもらうことができたため、オリジナリティがある結婚式にすることが出来ました。
他のスタッフの方も良く対応してもらい、特に問題はなかったとおもいます。

立地・交通の便

目黒駅から徒歩5分程度の場所にあります。
雅叙園に行くまでにはかなり急な坂をくだらなければいけないのですが、坂を下らずにエスカレーターで降りてくる方法もあり、事前に出席者にご案内したところ、大変好評でした。
また、帰りはシャトルバスがあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和装を考えている方は特にオススメです。
私達は九ヶ所くらいフェア等で他会場も下見をしたのですが、会場の設備がしっかりしていて、融通も聞いて、和風なテイストにこだわれるところはここしかない、と思いました。
他の会場にはない、和風な雰囲気で自分達のオリジナリティ溢れた式と披露宴をあげることができました。

式場からの返信

ホテル雅叙園東京

目黒雅叙園スタッフ一同 より

返信日:2016年3月3日

けなし 様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
また、お忙しい中、口コミのご投稿をして
頂き誠にありがとうございました。

点数もすべて5の評価を頂き、スタッフ一同心より光栄に
思っております。

けなし 様は当園の鷲の間でご披露宴をされたのですね。
和にこだわり、色々な工夫をされ、
お二人のこだわりのご結婚式を叶えられたのですね。

ゲストの方にも記憶に残る1日となったと思います!
私どももお手伝いができましたこと、大変光栄に存じます。

いただいたコメントを励みに、今後より一層サービスの向上に努めて参ります。

ご結婚式をスタートに、今後は記念日を一緒にお祝いする、
帰ってこれる場所としてご利用いただけましたら幸いです。

けなし 様のまたのご来園を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてけなしさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル雅叙園東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3491-5111
ホテル雅叙園東京のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日、年末年始
受付時間 月~金(水曜定休)12:00~19:00、土日祝10:00~20:00
住所 東京都目黒区下目黒1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事