1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. 東京ベイ有明ワシントンホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのホテル「東京ベイ有明ワシントンホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
有明駅, 国際展示場駅, 東京ビックサイト駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (27)

ホテルとは思えない料金で充実の演出内容!

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00 3.00
らぶらどーる さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

パック料金はホテルとは思えない良心的な価格でした。
また、新郎新婦の控え室として1部屋プレゼントしてくださるそうで、前泊または当日宿泊(朝食付き)ができるということで、挙式前後も2人でゆっくり過ごせる点にとても魅力を感じました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は”スカイチャペル”とありますが、ホテルの20階にある屋内のチャペルになります。
全体的に白を基調とした内装で、カーテンを開けると外からの光が差し込みます。
カーテンを開けるタイミングは相談して決める事ができるそうなので、誓いのキスをした瞬間にカーテンオープン..等、オリジナリティのある挙式ができる点が魅力的でした。

披露宴会場は3階の会場と21階の会場を拝見させていただきました。
3階の会場はパーテーションで広さを区切れる点、天井の高さが魅力的でした。
21階の会場は、3階の会場に比べて天井は低いですが、ワンフロアを貸し切れるという点が魅力的でした。
会場の広さも限られていますが、40名前後であればゆったり使えそうで、何より窓からの眺めが最高でしたので、遠方から東京に来られるゲストに喜んでいただけそうな会場でした。

演出・オリジナリティ

模擬披露宴では総支配人やスタッフ総出で“お金をかけなくても出来る演出”というのをいくつも提案してくださり、大変勉強になりました。
乾杯の音頭を取ってくださる方のBigグラス、新郎お色直し時のスタッフによる担ぎ退場、スタッフ総出での三本締め..どれもとても良かったです。

衣装・衣装小物

提携の衣装業者が何点かウェディングドレスとカラードレスをホテルに持ち込んでくださっており、ブライダルフェアにて試着をさせていただきました。
点数が少なかったのであまり比較はできませんでしたが、どのドレスにもセットでネックレスとイヤリングは付いているという事で、全体的にとてもまとまりのあるドレスアップができる点が魅力でした。

料理

ブッフェ形式で試食させていただきました。パイ生地で包んだスープがとても美味しかったです。
美容に良い食材を使ったお料理もあり、女性には嬉しいメニューだと思います。

スタッフ

ディズニーランドのナレーションもしているという有名な司会者が在籍しており、この方の進行で模擬披露宴が行われました。
場の空気を読みながら会場を盛り上げたり感動させることができる方で、指名も多いとのことでしたが、この式場で披露宴を行うのであれば是非この方にお願いしたいと思いました。
プランナーさんやスタッフの皆様も、一丸となって盛り上げてくださり、とても親身な会場だと思います。

立地・交通の便

りんかい線の国際展示場駅から徒歩2分ほどで、空港からは直行のリムジンバスもあるそうなので、遠方からのゲストにも負担の少ないロケーションだと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフ総出で演出を盛り上げてくださり、“お金をかけなくても感動できる演出”というのを沢山体感させていただきました。また、料金的にはホテルとは思えないパック料金が用意されており、「ホテルは高い」というイメージを払拭してくれる式場です。

らぶらどーるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてらぶらどーるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京ベイ有明ワシントンホテル
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都江東区有明3-7-11
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事