1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (714)
  2. 費用明細 (118)
式場返信あり

プランナーさんが本当に親身です!

下見
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.50 5.00 5.00 4.00 3.50
アールグレイ好き さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

当初予定人数より遥かに人数が増えたのと、遠方のゲストのお車代も考慮すると、自ずと予算オーバーしてしまい、気に入っていましたが悩みました…
ですが、プランナーさんが色んな事を提案したり相談に乗って頂いたおかげ様で、頑張ろうと思えるお見積となりました!

会場の雰囲気・設備

阪急さんらしいステキな雰囲気で華やかさと落ち着きとシンプルさが良いバランスでとても好きです。レストラン会はとても非日常的な空間でした。

演出・オリジナリティ

まだこれからなので採点出来ませんが、
ステキな演出に出来たら良いなと思っています。
シャンパンのサボンドローズが可愛くて1つの演出になってると思います。

衣装・衣装小物

まだちゃんと見れてないので採点が出来ません…
少し見せて頂いたドレスがしなやかそうで綺麗でした。
手の届く範囲からでもステキな衣装を見つける事が出来るかもしれないと思いました。

料理

試食したのが、私達が選んだコースよりランクが上だったのですが、優しい味でとても美味しかったです。 選んだコースの試食が出来ないのが少し心残りですが、食材や味付けが変わるだけで同じ様に調理されるとの事なので、当日のゲストの方に食べて頂くのを楽しみにしています。

スタッフ

1番の決め手です!
プランナーさんが本当に親身に相談に答えて下さったので、安心してお願いできると感じました。
結婚式についてあまり分からないまま伺ったので色んな質問をしてしまいましたが、快くお答えして下さりました。

立地・交通の便

遠方のゲストで新幹線を使う人でも、新大阪からタクシーで10分位で来る事が可能な為帰りも楽かと思いました

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

返信日:2019年5月17日

アールグレイ好き 様

この度は数ある結婚式場・ホテルの中からホテル阪急インターナショナルをご検討いただきましてありがとうございます。
また、プランナーや館内の雰囲気、お料理等たくさんの嬉しいお言葉を頂戴いたしました事大変光栄に存じます。
    
費用に関しましては、出来る限り当日と誤差が出ないようお客様のご要望に沿ったお見積を作成させて頂いております。お打合せが進むにつれ、決定いたしました内容はプランナーにご依頼いただきますと最新のお見積書も作成いたしますのでぜひお申し付けいただければと思います。

演出やお衣装などにつきましては、幅広く商品もご用意しておりますので実際に見ていただきながらイメージに合うものをご検討いただけますと幸いです。

今後も、新郎新婦のおふたり様やゲストの皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
      
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。これからのおふたりのご多幸をスタッフ一同お祈りしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアールグレイ好きさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事