1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ホテル阪急インターナショナル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪梅田駅より徒歩3分の「ホテル阪急インターナショナル」。結婚式当日おふたりのために用意される、高層階の「スイート×ブライズルーム」で1泊2日の贅沢なウエディングが叶います。天窓から光が降り注ぐナチュラルな雰囲気の独立型チャペルでは、挙式後に緑あふれるガーデンでのアフターセレモニーも可能。7mもの天井高に輝くシャンデリアがあるスケール感が魅力の会場から、自然光がそそぐ邸宅のようなバンケット、レストランウエディングまでお2人のお好みに合う会場がきっと見つかります。

最寄駅
梅田駅,大阪駅, 中津駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (712)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

総合的に見てコストパフォーマンスが高い!

下見
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.50 5.00 5.00 5.00 4.00
kuuuuma さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年5月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

GWの限定プランで特典がたくさんついておりお得感がありました。

会場の雰囲気・設備

有名なホテルなので私たちには少しゴージャスすぎるかもと心配していましたが、館内には様々な会場がありそれぞれの良さや特徴を説明していただきました。シンプルすぎず華美すぎず、上品でアットホームにできそうなお部屋もたくさんありました。会場以外の館内の雰囲気も落ち着いていて、ゲストが通る経路も自然光が入り明るい廊下やエスカレーターがあり気に入りました。

演出・オリジナリティ

あまり演出にこだわった結婚式を望んでいないので聞いていません。挙式は神社で挙げるため見学しておりませんが3Dマッピングがあるようで面白いなと思いました。

衣装・衣装小物

館内には一階と五階にそれぞれ提携先のショップがあるので打ち合わせのついでにすぐ行くことができたり、スタッフ間の連携もとりやすそうで安心感があります。店頭にない分も本店から取り寄せることが可能なので衣装の自由度は高そうです。SNSで気になっていたカラードレスがあり、プランナーさんに伝えるとすぐに試着することができました。

料理

試食会ではフレンチのハーフコースを試食させていただきました。流石ホテルなだけあって今まで参列してきたゲストハウスなどの料理とレベルの違いを感じました。試食中もサービススタッフと司会者の方がトークを交えながら料理の説明をしてくれて楽しんで試食ができました。ハーフといえどかなりのボリューム感でお腹いっぱいになりびっくりしましたが、希望によりアレンジも色々できるそうです。

スタッフ

プランナーさんだけでなく館内のどのスタッフもてきぱきとしていて、とても親切で頼もしいと感じました。特にプランナーさんの提案力や話しやすさは今後打ち合わせをしていく中で重視したいポイントだったので気さくで素敵な方にめぐり合えて良かったです。

立地・交通の便

駅からのアクセスはかなり良かったです。ゲストの大半が大阪なのでまず迷うことはなさそうだと思いました。中津からだと最寄りで人や交通量も少なくスムーズにたどり着きますが雨天時は梅田から出るとほぼ雨に濡れず行くことができるので良かったです。すぐ近くにコンビニ、ロフト、タワレコなど打ち合わせや本番の緊急時にも役立つお店が沢山あるので安心しました。

kuuuumaさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル阪急インターナショナル

返信日:2019年6月13日

kuuuuma様
 
この度は貴重な口コミをご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
 
私どもの披露宴会場は様々なタイプの会場をご用意させていただいておりますので、お二人のお好きな雰囲気でお選びいただくことが可能でございます。また、フローリストとのお打合せにて、さらに会場の雰囲気を変えていただくことができますので今後のお打合せでご相談いただけたらと思います。

お衣装室につきましても、気になっているドレスやお召しになられたいデザインなどがございましたらお伝えいただくと、プランナーより衣装室に依頼することが可能でございますので、気兼ねなくお申し付けくださいませ。

ご見学時にお召し上がりいただきましたお料理は一番人気のメニューでございまして、ボリュームもございますので、女性ゲストはもちろん男性ゲスト様にもご満足いただける内容となっております。ご決定後は毎月ご試食会をご用意しておりますので、他のメニューと食べ比べをしていただくこともでき、一部メニュー変更なども承れます。味つけももちろんですが、些細なことでもご相談いただきましたらしっかりご提案させていただきます。

お二人様にはもちろんゲストの方にも心に残る一日となりますよう、スタッフ一同、精一杯お手伝いさせていただきます。温かいお言葉感謝いたします。

アクセスにつきましては、どの路線からもお越しいただきやすい立地となっておりますので、ご遠方の方もご安心いただけます。また周りには施設がたくさんございますので、用途に合わせてご結婚式準備をトータルで進めていただきやすいです。

今後ともホテル阪急インターナショナルをどうぞよろしくお願いいたします。

ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。この度のご投稿誠にありがとうございました。

ホテル阪急インターナショナル
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkuuuumaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル阪急インターナショナル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~470人
TEL・予約
06-6377-2489
ホテル阪急インターナショナルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜(祝日除く)
受付時間 平日11:00~18:00(祝日を除く火曜定休)/土日祝10:00~19:00
住所 大阪府大阪市北区茶屋町19-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事