1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテルモントレ神戸
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテルモントレ神戸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
三宮駅, 三ノ宮駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (635)
  2. 費用明細 (59)

ホテルがレトロで雰囲気がいいところ
式場が少し狭いところ

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 3.50 4.00
0823 さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年11月 (投稿2016年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初から追加するであろう項目を入れて見積もりをしていただきましたので、最初の見積もり時とあまり変わりなく結婚式を挙げることができました。最初の見積もり時に何が金額upしやすいかなど担当者の方に聞いたら、教えていただけましたので、ぜひプランナーの方に最初から相場など聞いてみてください。丁寧に教えていただけると思います。

会場の雰囲気・設備

とてもきれいな式場で、階段から降りてくる式場があまりないので新鮮でよかったです。
新郎新婦登場前に映像が流れるのがとてもよかったです。
ただ、階段が長いので、新郎は一段ずつ両足で降りるのではなく、スット降りれる方が見ている方も長く感じないんじゃないかと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴入場時に映像を使っての登場が、華やかでよかったです。(金額はサービスしていただきました)
挙式の前の映像が、どこの式場にもないプランだったので、モントレ神戸オリジナリティがあってよかったです。
ウェルカムスペースを友人等に作成していただいたので、受付だけでなく、披露宴時は高砂席にも飾ってもらえてよかったです!

衣装・衣装小物

ドレスの種類も豊富で、満足いくまで試着させていただきました。(ただし、時間の関係上、一回の訪問で約3着ぐらい試着できます)
ドレスだけでみると、金額がわからなく怖いので、プラン内、もしくはこの金額以下のドレスを出してもらったので選びやすかったです。
お色直しの和装も、取り寄せてもらって試着させていただけたので、満足したものが選べました。
ただ、ウェディングドレスが少し大きかったのか、当日何度か着直ししたり、写真を見ると胸が目立ったのが残念でした。

料理

二度試食させていただき、満足のいくものを選ぶことができました。肉料理だけ満足できず、ただすべてをグレードアップすると金額がかさむので、肉料理のみグレードアップしていただきました。(ダメ元で色々聞いてみると意外といけたりするので、とりあえず相談してみるべきです!)
当日は新郎新婦はなかなか食べる事ができず、でも同じ金額かかるので、残しておいてあとで食べれるようにしていただくか、新郎新婦のみ金額を落としてもらえるとうれしかったです。

スタッフ

みなさんとても笑顔で丁寧に対応してくださったので、私たちはもちろん、ゲストの方も快適に過ごさせていただきました。とてもフレンドリーなスタッフが多い印象です。ホテルなだけに、接客は間違いないです。
ただ、お色直し時に少しトラブルがあり、ゲストの方を待たせてしまったのが、後から聞いてとても残念でした。

立地・交通の便

少し見にくい場所にあるので、神戸に不慣れなゲストの方々が来れるかどうか不安でしたが、みんな無事たどり着いたのでよかったです。

0823さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて0823さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ神戸
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事