1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. ホテル ザ・マンハッタン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのホテル「ホテル ザ・マンハッタン」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
海浜幕張駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (292)
  2. 費用明細 (47)

欠点の少ないザ・ホテルウェディング
チャペル前に少し段差があります

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 2.50 5.00 4.00
たいきん さん 認証済み

下見時 40代前半 男性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年12月)

訪問時の見積金額
3,888,450円 (100人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

やりたい演出と費用を考えながら決めていくことになると思います。ホテルならではの安心感とやれることがあると思うので、費用に納得感がありました。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスはヨーロッパ由来のもので、礼拝堂のものを移築してきたそうです。題材はキリストの降誕です。少し宗教色が強いかなと思いましたが美しく、この辺は好みだと思います。動線中に階段が少しあります。
ホテル内神殿も由緒正しき伊勢神宮の分社を備えており、和婚もできます。

披露宴会場はザ・ホテルウェディングといった会場を持っています。少人数の対応もできるので幅広く対応できます。

演出・オリジナリティ

ホテルならではの会場演出やマジック等、やりたいことをやれると思います。
ホテル内に自然光が差し込む窓の近くに階段があるので、映える写真を撮ることができます。

衣装・衣装小物

ドレスは幅広く備えており、ウェディングフェアでは全て見られませんでしたが、好みの一着を探せると思います。

料理

ホテル内レストランのシェフが目の前でロッシーニを作る演出をしていただきました。このロッシーニは多くの式場で出される料理のひとつで、様々な式場見学等で口にしてきましたが、マンハッタンのロッシーニが一番美味しかったです。
スープや前菜にも工夫が見られ、千葉県産の野菜を積極的に使っているそうです。

スタッフ

プランナーさんはベテランの方と新人さんの二人体制で対応していただき、安心感と積極的な演出の相談等できました。
フェア中にホテルのカメラマンが写真を撮ってくれるサービスがあったのですが、表情が固く写真の出来栄えに満足ができなかったので少し評価を落としました。

立地・交通の便

京葉線海浜幕張駅から徒歩約10分くらいです。
駐車場はホテルの地下駐車場と、向かいに屋外駐車場があります。

たいきんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたいきんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ザ・マンハッタン
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事