1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ハイアット リージェンシー 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿駅西口より徒歩9分、新都心の中央に位置し近くに公園や都庁のある「ハイアットリージェンシー東京」。シンプルに愛を表現する白を基調としたやわらかな光に包まれたチャペルやシャンデリアが象徴的なロビーでの挙式は、宿泊客からの祝福にも包まれる華やかなセレモニー。ホテル内の神殿や外部での挙式も可能。9つから選べる披露宴会場はシャンデリアや大きな窓からの光に包まれた会場や富士山を望むこともできる明るく開放感のある会場など、おふたりの理想にあわせたスタイルをご提案できます。

最寄駅
都庁前駅, 西新宿駅, 新宿駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (566)
  2. 費用明細 (62)

ロングバージンロード

下見
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 - 3.00 3.00 -
SANTAMAR さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2017年2月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

ここはチャペルがとても良かったです。都内のホテルでは珍しく、バージンロードがとても長く(10m超)、真っ白で光沢感のある室内はとても神秘的な空間でした。ど迫力のシャンデリアの元、ロビーウェディングも出来るとのことでしたが、断然、チャペルをおすすめします。
披露宴会場は高層階の窓のあるスカイルームと地下の窓がないクリスタルルーム、クリスタルルームと雰囲気は同じで天井高が高くステージを備えたセンチュリールームを見学しました。
スカイルームは空調の臭いが気になったという印象しかないですが、地下の会場はまさにホテルウェディングと言った雰囲気の会場でよかったですが、インパクトに欠けると思いました。
都内のホテルの中でもトップレベルの長さのバージンロードを兼ね備えたチャペルがとても印象的でした。

演出・オリジナリティ

演出は見てないのでわかりませんが、ロビーウェディングをする場合、エレベーター(大きなシャンデリアが写り込んでいるところ)からの登場が出来るそうです。
ゲストだけでなく、一般のホテル利用者からの祝福も受けることが出来、また、ど迫力の大きなシャンデリアが3つもあるので、写真映えも凄くすると思います。

スタッフ

式場スタッフは印象に残ってません。特段、嫌な思いをした記憶も無いですが、きめ細やかなサービスがあった記憶も無いです。

立地・交通の便

最寄駅は新宿駅ということで、都内近郊どこからでもアクセスし易いので大変便利です。
ただ、新宿からだと歩くには遠いので、20分に1本出ている無料シャトルバルを利用した方が良いです。
西新宿駅からだと新宿駅から歩くより距離は短いですが、初めての人は迷ってしまうと思います。

SANTAMARさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSANTAMARさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ハイアット リージェンシー 東京
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都新宿区西新宿2-7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事