1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 熊本の結婚式場
  3. 熊本・阿蘇・県北の結婚式場
  4. ブランヴェールアベニュー熊本
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を熊本で考えているお二人へ。「ブランヴェールアベニュー熊本」は、熊本・阿蘇・県北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
三里木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (782)
  2. 費用明細 (146)
式場返信あり

スタッフ皆さんのお陰で大満足の一日に

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
michik02 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年8月 (投稿2018年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

以前私の弟がこちらの式場で挙式していたのと、夏の時期で日程も近かったこともあり、かなりお得なプランを出して頂いたと思います。
衣装など、こだわったポイントで多少金額は上がりましたが、お気に入りの衣装に出会えたので大変満足です。

会場の雰囲気・設備

何より大きな真っ白のチャペルが大好きです!!チャペルふくめ、この式場全体の外観がとても迫力があって、外から見る景色も大好きです。打ち合わせで伺う度に式場の方から眺めては幸せな気持ちになっていました。
披露宴会場は夏らしく、プールのある会場にしました。明るくて華やかで素敵なところです。
元はもう一つのアジアンテイストの会場にしようと思っていたのですが、人数がどうしてもオーバーしてしまい、プール付きの会場で決めました。その分、前撮りの時に、専属のカメラマンさんがアジアンな会場の方でも写真を撮ってくださって、とても嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

私が青が好きということもあり、ウェディングケーキは青色を使ったおしゃれで素敵なケーキにして頂きました。写真映えもして、出席していた友人や家族からもめずらしいと評判がよかったです。

衣装・衣装小物

お気に入りの一着が見つかるまで、とことん付き合ってくださいました。
特にカクテルドレスがお気に入りで、初めて試着した瞬間「これだ!!」とビビッと来たときは感動しました。はじめ主人はそのドレスが派手だと反対派だったのですが、ドレス担当の方が主人のコーディネートもドレスに合うようにといろいろアドバイスしてくださって、最終的にはそのドレスで決めることができました。個性的なデザインだったため、小物選びでも迷ったのですが、「こんな雰囲気が合いますよ」とアドバイス頂いて、式場からお借りしたものや持参したものを組み合わせて素敵なコーディネートをしてくださいました。
ゲストからの評判も良くて大満足です。

料理

料理決めにあたって試食会に参加しました。両親も参加してもらったので、意見をもらいながら一緒に決めました。シェフとも相談して料理決めができたので当日も安心して迎えられました。もちろん、ゲストからも「おいしかった!おなか一杯になった」と大好評でした。
また、前撮りをした日に試食会も合わせてお願いできたので、両親も前撮りから試食会まで一緒に過ごせました。

スタッフ

こだわるところはとことんこだわって、あまり関心がないところには全然こだわりがなく…という私たちに、根気よく付き合ってくださって本当に感謝しています。
元はアジアンテイストの会場でしたかった…という私の希望を知ってくださっていたので、会場待合室の飾りつけで持ち込んだアイテムをスタッフさんが協力して素敵に飾ってくださり、すごく嬉しかったです。
会場のお花も南国テイストでとっても素敵でした。

立地・交通の便

高速を使って親族や友人が来てくれたので、インターが近くてよかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

後から式場のスタッフさんに伺ったのですが、見学予約の際に「弟の紹介で」と伝えたのでお得にしてもらえたみたいです。予約方法で特典内容が少し変わったりするみたいなので、お知り合いの方が式を挙げてらっしゃるなら、電話で予約の時に言うのがおすすめです!!

式場からの返信

ブランヴェールアベニュー熊本

ブランヴェールアベニュー熊本 支配人 より

返信日:2018年5月26日

michik02 さま

この度はご結婚おめでとうございます。
沢山ある会場のなかから ブランヴェールでの
ご結婚式をお選びいただきありがとうございます。

ご姉弟でのご利用ということで
ご家族を含めて ご満足いただけたからかと思います
重ねてありがたく思っております。

素敵なお写真が素敵です!
白亜のチャペルもご満足いただけて大階段での
シーンもきっと素敵だったことと思います。
バークリィー邸をお選びいただきましたが
前撮りでのオリエンタル邸(海外のアジアンリゾートホテルをイメージしています)でのお写真も素敵です。

ご新郎さまには はじめ反対されたというドレスも
お似合いで雰囲気がとってもコーディネートも含めて
素敵だったと思います。

お好みのお色が「青」ということで
フローリストへご希望をお伝えいただき
直接お花のお打合せの中でイメージをお伝えいただけた
ことが素敵な会場装飾になったことだと思います。
イメージやご希望をお伝えいただけるたので
良かったと思います。
プール付きの邸宅も お好きなお色とリンクしていて
お写真も残せたのではないでしょうか?

お料理選びのポイントとして
親御様もご一緒にご参加いただけると
安心感にも伝わりますし、ご要望やご親族の方々の
嗜好にも沿うことができたのではないでしょうか?
また、何よりの親孝行かもしれません。

また、おふたりそろってご来館いただき
お時間をお過ごしいただけるような日を
ご用意したいと思います。
お会いできる日を楽しみにしています。

この度はありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmichik02さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブランヴェールアベニュー熊本
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~160人
TEL・予約
096-233-2351
ブランヴェールアベニュー熊本のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休(火曜祝日時は 翌水曜が休業) 第二・四水曜定休
受付時間 営業時間:平日11:00~18:00  土日祝10:00~18:00
住所 熊本県菊池郡菊陽町津久礼2697
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

熊本の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事